Nicotto Town


着回し日記・・かな?


買い戻し忘れの新年の朝日

画像

今回のアイテムは背景新年の朝日ですw
フリマに使って買戻し忘れていた1品ですね^^;ちょっとだけ頑張りましたw

和な背景なので和の衣装をと色々コーデしてみたら。。。
なんか世界名作でアルゼンチンあたりを旅してそうな感じにwww



♪母さんのいるぅ~あの空の下ぁ♪
     ♪はる~かな明日を、め・ざ・せ~~~~~♪

(でしたっけ・歌詞^^;?

アバター
2012/11/21 00:27
ともちゃーーーんw
写真公開変更したよwwwありがとwww
おおお、落ち着いてよかったw
うぃうぃwまた遊ぼうねw
アバター
2012/11/20 17:36
かなちゃんただいま❤

アルバム非公開だよ^^;;wwww

留守中訪問本当にありがとう❤

やっと落ち着いたよ~~~^^;;

逢えたら又遊んでねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.