Nicotto Town



伝言板【期末テスト】











       テストが12月4日~12月7日にあります。

       なので、期末テストが終わるまで訪問ができないのでこちらにお願いします。

       期末テストが終わりましたら、訪問させていただきます。

アバター
2012/12/02 18:59
水遣り戦隊から水遣りです
アバター
2012/12/01 23:46
今晩は。12月にちなんだ格好を…と選んだ服装は何故か『やさぐれ元天使』…。うう…荒れてます…;;
アバター
2012/12/01 19:38
こんばんは。
予報に反してどんより天気で、夕方になってから陽が出てきました!^^ノシ
アバター
2012/12/01 13:24
試験勉強捗っていますか?
今年も残り一か月となりました。12月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/12/01 12:57
 こんにちは。12月はいつもバタバタ、飛び飛び訪問に。こちらは期末テストが終わったよ。最後の月もよろしくね。
アバター
2012/11/30 23:42
今晩は。カボチャ王子です。カボチャの季節も、もう終わりかな…。来月もよろしくお願いします~^^
アバター
2012/11/30 21:31
こんばんは。
今年もあと1ヶ月ですね。慌ただしくなりますが、落ち着いていこうと思います!^^ノシ
アバター
2012/11/29 23:08
こんばんは!明日は夜12時に作業です。でも朝から出勤。悲しいです…
アバター
2012/11/29 23:02
今晩は。12月に向けてジングルの練習中~♪
アバター
2012/11/29 21:27
こんばんは。
ココアを買って会社へ持って行きました。
今日はそればかり飲んでいました!

あと少しで試験ですね。
ラストスパートです!
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/11/29 21:11
こんばんは、また一段と寒くなりましたね。
いよいよ来週からテストですね。
風邪など引かないようにしてください。
アバター
2012/11/29 19:17
こんばんは、お久しぶりです。
お互いテスト頑張りましょう^^;ステプ
アバター
2012/11/29 18:56
期末テストそろそろですね。

頑張って下さい。
アバター
2012/11/28 23:34
ステプ速達便です♫久々のマッチングイベントに参加してきました~*
アバター
2012/11/28 21:33
こんばんは。
猫カフェの猫様ではなく、近所の野良猫様に遊んでもらいました!^^ノシ
アバター
2012/11/28 17:07
療養飽きた↓↓
眠りつつ、古いドラマ観てます◎
とりあえず「ロンバケ」観ました!オススメ知りたいです
期末がんばってね☆
アバター
2012/11/27 23:24
こんばんは!通勤でだいぶコートを着ている人が多くなりました。関東も冬ですね。
アバター
2012/11/27 21:54
こんばんはー!
明日も寒いようですね、
暖かくしてお出かけください^^
アバター
2012/11/27 21:53
こんばんは。
青ガチャ第44弾が、46日目にしてようやくコンプとなりました。長かったです!^^ノシ
アバター
2012/11/26 22:31
今晩は。11月も残り数日…今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2012/11/26 22:19
こんばんは!夜はとうとう息が白くなりました。関東もいよいよ冬到来のようです。
アバター
2012/11/26 21:01
ステプ速達便です♫11月も残りあと一週間~そろそろ年賀状書き始めなければっ❀
アバター
2012/11/25 20:17
こんばんは( ´・◡・`♥) 素敵とお水です♪
今日は新人戦でしたー^^
アバター
2012/11/25 19:40
こんばんは。
ゆっくり温泉に入れ、紅葉と滝の散策もでき、とても楽しめました!^^ノシ
アバター
2012/11/25 19:02
こんばんは!今日はちょっと早い大掃除を手伝ってきました。
アバター
2012/11/25 16:26
コメント感謝です*
すみませんが求めてませんでした;;
アバター
2012/11/25 15:24
こんにちは、水遣り戦隊からお水とstpです(´ω`)
アバター
2012/11/25 09:47
訪問ありがとうございました!
アバター
2012/11/25 07:36
おはようございますヾ(●゚ⅴ゚)ノ 戦隊からみずやり訪問です♪
アバター
2012/11/24 23:27
今晩は。庭を、冬バージョンに改装しました。闇鍋のお裾分けです~^^;
アバター
2012/11/24 22:54
こんばんは!寝ちゃいそうなので、急いで訪問です。
アバター
2012/11/24 22:31
ステプ速達便です♫アルバム広場の“同じ人が投稿した画像”が、いつのまにか縦から横になってます~
アバター
2012/11/24 22:10
こんばんは! 宿題終わってません。。 どうしようw
アバター
2012/11/24 21:34
こんばんは^^
今日は病院に行ってきました!
風邪がなかなかよくならなくて・・・
風邪にはお気をつけて*
アバター
2012/11/24 15:25
こんにちは、水遣り戦隊です(っ´ω`)つstp、水
アバター
2012/11/24 13:18
こんにちは月曜び期末てすとですがいま休憩中です(-_-)
もうすぐテスト勉強します(*^。^*)
アバター
2012/11/24 09:28
おはようございます☀ 素敵とお水です♪
部屋を掃除したらたくさん珍物が発掘されました...w
アバター
2012/11/24 08:20
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


name*change


元 * 華c✿

  現 * 華汰...ϟ*


把握よろしくお願いします←


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2012/11/23 23:31
今晩は。「ぼくの地下室へおいで」★レイ・ブラッドベリ作★うふふふふふ……♪
アバター
2012/11/23 21:07
こんばんわ。週末の素敵お届けです♡
アバター
2012/11/23 18:01
こんにちは❀働いているみなさんに感謝してステプと水やりです✈
アバター
2012/11/23 17:41
やほ^^

お久しぶりの巡回でございます*

stpどーぞ(^-^)♥
アバター
2012/11/23 13:28
こんにちは(☆゚∀゚)ノ 素敵とお水です♪
こちらは今日1月上旬の気温らしいですΣ うー、寒い!!

テスト頑張ってください^^!
アバター
2012/11/23 13:25
私も期末前です

お互い頑張りましょう☆
アバター
2012/11/23 09:34
麻もテスト週間です…

ミキさん頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2012/11/23 04:14
テストがんばって^^
アバター
2012/11/23 03:18
こんばんは^^
試験も終われば楽し~~~~い
休みがやってきます

がんばってね~^^
アバター
2012/11/22 23:34
今晩は♪御注文の『サルマタケ鍋』お届けで~す!…え?頼んでない?…しょうがない…此処にステてこ~(沈
アバター
2012/11/22 23:15
こんばんは~!
試験がんばってください^^
アバター
2012/11/22 22:52
こんばんは、お水お届けです
アバター
2012/11/22 22:45
ステプ速達便です♫やっと青ニコ45弾コンプ~♬でも44弾はまだなのです~。
アバター
2012/11/22 21:58
こんばんは! 明日から三連休ですね(^ω^)
アバター
2012/11/22 21:20
こんばんは。
明日雨ですが、紅葉と温泉を楽しみに行って来ます。訪問は日曜日にします!^^ノシ
アバター
2012/11/22 21:01
Mada Mada Dane . try & don't give up ๑◕‿◠๑
アバター
2012/11/22 20:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お勉強がんばってね。!
アバター
2012/11/22 19:59
了解です!
頑張ってくださいね⋆
アバター
2012/11/22 12:43
こんにちは♪ 

お水とステプ、お届けに来ました(^▽^)

期末テストの勉強頑張ってね~
アバター
2012/11/22 05:47
おはよう御座います☀タウンがすっかりクリスマス一色になりましたね♪新着毎週楽しみです☀
アバター
2012/11/22 01:47
こんばんわව౩ව❤夜中に少女マンガ読んでたらキュンキュンして寝れなくなりました(*ノωノ)笑
アバター
2012/11/21 23:38
こんばんは!明日仕事上のトラブルでお客さんにどう説明するか悩みながら訪問です。
アバター
2012/11/21 22:59
テスト勉強頑張って^^
アバター
2012/11/21 22:57
おきばりやす^^
アバター
2012/11/21 22:53
o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!
























アバター
2012/11/21 21:44
こんばんは。
予想外に多くあった書類の、手作業の袋とじ製本は大変でした!^^ノシ
アバター
2012/11/21 21:43
こんばんは! 明日は職業体験二日目です^^
アバター
2012/11/21 21:32
こんばんは、早速サンタ服でのご挨拶です。お水と素敵お届け☆
テスト頑張ってください
アバター
2012/11/21 21:28
ステプ速達便です♫きのこvs栗は僅差できのこの勝利でしたね~*
アバター
2012/11/21 21:19
テスト頑張ってください!(^^*
私も来週テストです…!お互い頑張りましょうノ*
アバター
2012/11/21 20:18
こんばんは~ 所用で出かけてたので4~5日ぶりです(^^;
今日から復帰ですけど、入れ替わりですね~
テスト頑張ってくださいね!
アバター
2012/11/21 19:53
訪問感謝です!
水遣り&stpお届けですww
私もテストがあるんでこれを見ている皆さんよろしくデス☆彡
アバター
2012/11/21 19:04
把握ですd
訪問感謝です☆彡
stpとお水です(*^_^*)
アバター
2012/11/21 14:06
こんにちは~
テスト頑張ってね~
もう、私は勉強したくないです(^^ゞ
お水&stpお届けです❤
アバター
2012/11/21 09:20
おはよ~今日も楽しく元気にいってみよっ♪水遣り訪問です~
テスト頑張ってね^^
アバター
2012/11/21 06:23
テストに負けません様に。
アバター
2012/11/21 06:01
おはようございます、お水ステぷです
アバター
2012/11/21 04:25
おはよう。。
アバター
2012/11/21 00:43
こんばんは。
期末テストですか~頑張ってくださいね^^
アバター
2012/11/21 00:39
こんばんは~ 熱いの持ってきたょ~^^
アバター
2012/11/21 00:11
洗濯を忘れて着替えがなかったので困ってたんだww可愛いのが売ってから大人買いしちゃた^^おやすみ☆彡
アバター
2012/11/20 23:02
こんばんは!仕事上でトラブルが。なかなか順調にいきません(>_<)

テスト頑張って!
アバター
2012/11/20 23:00
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

しっかり集中するのだよおおおお^^

がんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/11/20 22:39
こんばんは。お水とSTPのお届けです。。ヾ(・ω・)♪

期末テスト....懐かしいです^^;

がんばって!!o(*・_・)○”ぐっ♪
アバター
2012/11/20 22:22
こんばんは!
テストですか、頑張ってください!
アバター
2012/11/20 21:49
こんばんは、了解です
アバター
2012/11/20 21:46
こんばんは。
今年の初めに続いて、再び歯医者に通う事となりました。ガッカリです!

今年最後の試験ですね。
まだ時間はありますから、じっくり復習して下さい!^^ノシ
アバター
2012/11/20 21:41
1週間以上も前からテスト対策とは…^^;

何が何でも中間のリベンジを!
明るい声での”復帰”を待ってるで^O^☆
アバター
2012/11/20 21:38
おこんばんわ( ゜▽゜)/

テスト頑張ってください(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/11/20 21:36
こんばんは、ステプ訪問です。
今年最後のテストだね。
がんばってください。
アバター
2012/11/20 21:18
ミキさんに初めてお会いした時のコーデが紺色のセーラー服だった気がします。懐かしい気分になりました。
アバター
2012/11/20 21:17
Hello , ..。o follow voice of Dream ..。o
アバター
2012/11/20 21:13
こんばんわ~☾寒いですね毎日。お茶でもどうぞ_旦"明日いよいよメリクリ新着ですね☀メガ水
期末テスト頑張って下さいね。祈願しときま~す。
アバター
2012/11/20 20:59
こんばんは✽
新作のC全身服かわいかったですね♪
1着しか買えませんでしたけど・・・・
アバター
2012/11/20 20:57
こんばんわぁヾ(o´∀`o)ノ テスト頑張ってね!!
アバター
2012/11/20 20:45
私もこの前終わったばかりです><
ひどい点でショックです(笑)
stp水やりお届けです♡
アバター
2012/11/20 20:42
こんばんは~

期末テスト、がんばってくださいね。
私も、検定試験のリベンジ目指して勉強します。
アバター
2012/11/20 20:41
こんばんは♪訪問ありがとうございます

期末テストですか~
頑張ってくださいね
アバター
2012/11/20 20:25
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^モンブラン欲しいです;;
アバター
2012/11/20 20:24
こんばんは♪メンテ長かったですねぇ~^^;ようやくIN出来ました♪
了解しました~♪
アバター
2012/11/20 20:21
こんばんはー!
期末テストの時期ですね、がんばってください^^
アバター
2012/11/20 20:11
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンハ号★]> ドピューン

期末テストですか、勉強大変ですね。

良い点数が取れますよう頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.