Nicotto Town


水杜あとり


退職届


新店長のやり方について行けず
アルバイトの大量退社があり、若干バタバタしていた最近、

私の休憩中に、社員の1人が退職届けを持ってきたとのこと。
『2日後に、辞めさせてください』ってw
在籍5年間、
40近くにもなって礼儀の1つも弁えていないらしい・・・。

店長に退職届を見せてもらったところ・・・
文面は退職願、かつ誤字脱字のお祭りです。
なんというか、退職届と退職願の違いぐらい知っておこうよ
そして、3行の文面ぐらいはちゃんと書こうよ(TwT。)

さらに退社の翌日に
社宅の鍵を受け取りと状態チェックにいったところ、
これ掃除がして無いじゃ・・!?
本人は綺麗にしましたって言うけれど、
カビだらけの風呂場、埃だらけの照明、ヤニで黄色くなった壁紙
冷蔵庫になんか入ってるし~、
も~挙げたらキリがないくらい出来てない(TwT。)

というわけで
『このまま出て行っても構いませんが、この社宅は会社の所有物件なので、
社宅の規則に従って、清掃費用などはすべて請求しますよ~』
と言った所しぶしぶ掃除し始める始末。
12:00にチェック入って、終わったの19:00近く・・・。
会社戻って自分の業務終わったの23:00過ぎ・・・。

・・・その日の私の勤務時間、17:00までだったのですけどねぇ・・・(TwT。)

アバター
2012/11/20 21:53
w(*・o・)w オォ-!! それは一大事w
40近くにもなってまさか、ゆとりちゃん???w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.