Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ど〜なつ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1080
獲得コイン
10
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
65
経過時間
01時間46分46秒
2012/11/20 17:46

やってみた…!


勘違いして、ゲームオーバーになるまでやらなきゃと頑張ってしまった…

10コインしかもらえなかったのか…Orz

なんかレイトン教授みたい〜w

でも英国紳士は助けには来てくれませんでしたw

ひらめきコイン貯めとけばよかった〜

ドーナツおいしそう…

オールドファッションみたいなのかな?それともフワフワドーナツかな?


あ、新しく出たC服きてみたよ!

ちょっとお高い!でも半ズボンのもほしい〜

アバター
2012/11/23 19:57
*  ✿  ✳     *   ✿      

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
支援感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
stp&お水お届け☆彡

*  ✿  ✳     *   ✿      
アバター
2012/11/21 19:52
ゆずーる君<さっそくだよ〜!うん、そうなのだ…お腹へってると、ぶるわぁ〜!ってなっちゃうわ…w
ずっとやるのちょっと疲れるから、気分転換で食べ物の種類変えれたらいいのにな〜♬
お好み焼きとか、ピザとか…w お腹がへることには変わりはないけど…\(^o^)/

さちゃっこさん<お腹がすく人続出だ〜!なんて恐ろしいゲームなんだ!w
それにしても、えへ屁が気になりますwカッパの最後っ屁を思い出させる、斬新な表現ですぞ〜!

ʕ••ʔκikiさん<わ〜同じ被害にあっていたのですねw時給安すぎて、ちょっと泣きそうになりました…w
これって千コインくらいもらえるんじゃ!?やった〜とか考えてたから…;;びえーん
アバター
2012/11/21 19:45
♠径♠さん<お届けありがとうございます♬奇跡の仮面いいな〜><3Dだよ〜!w
ドーナツ音消しでやってたら、頭では謎解きの音楽かかってたよw
新作すごくいいね〜!がんばってCコインを貯めるぞ〜♪

ちーさん<ミスド大好きだ〜♬ふわふもいいけど、もちもちもあっていつも迷いますw 何気にチュロスとかグラタンパイとかもおいしいんです〜><

スパめし@らんさん<きっと法則があって、それを攻略すれば簡単にできるんだろうけど…
力つきましたw結局わかりません〜w
四川省とか、レベルアップできるゲームはドーナツよりやりがいがあるかもですw

✠❢anmi❢✠さん<暇だったというか…まさかの耐久戦でした;ω;10コインはさみしすぎますw
それなら動物に話しかけに外にでますw

ごま♪さん<わぁ〜!ごまさん今日の服似合ってました〜♬あのネクタイの衣装すごいいいですよねwみんながどうやってコーデしてるのか、チェックチェックですよ〜♪
アバター
2012/11/21 19:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

支援感謝デスヾ(*´∀`*)ノ

stp&お水お届け(´・ω・`)
アバター
2012/11/21 08:29
ははは・・・ゲームオーバーになるまでやらなきゃと頑張ってしまったよ私も^^:
1時間で10コイン 自給安っだね

c服出たのね~行ってこよ~
アバター
2012/11/20 23:56
ドーナツ返しとは!
あたしゃおなかすいてきちゃうわw
ドーナツ大好物なのでねw
えへ屁♪
アバター
2012/11/20 23:38
おwさっそく遊んだんだねb
いあ、俺は勿論まだだけどねww

ドーナツかぁー腹減ってる時には難しいかもね~
あとで覗いてみよーご飯食べてからねw
アバター
2012/11/20 22:12
おおおおー
新しく出たC服ブログ読んで気づきました。
ありがとうございました。
早速買いに行ってきます。
アバター
2012/11/20 22:08
スゴイw1時間以上やってる~
あんみも、途中で辞めたけど・・・10コインだね(||| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)汗
アバター
2012/11/20 21:30
経過時間すごいww
コツをつかんだらすぐできそうですが,なかなか難しい…
四川省は得意ですが,どうやらドーナツは苦手みたいです。。
アバター
2012/11/20 20:43
私はミスド好きかな



フワフワなのが好き
アバター
2012/11/20 20:06
すごっ!ステージめっちゃいってる〜

径なんて・・・・w

レイトン教授のクリアしたとこだよ〜(奇跡の仮面)

径も新作の服、買ったよヾ(*´∀`*)ノ











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.