Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:展覧会


学校で展覧会に行った記憶はあまりないのですが、新聞部の取材で
写真美術館の収納倉庫を見せていただけたのが印象深いです。
一定の温度・湿度調整がされているのは当然、一日に入れる人の人数まで
決まっているとの事でした。
大型の沢山の写真が、高い天井から吊るされている様子は圧巻でしたね~。
本当に役得でした♪

ところで。青ガチャ第45弾が早々に揃ってしまいました。
クリスマスはまだ1カ月以上も先なのに、この衣装は気が早すぎ^^;

仕事は相変わらず忙しいです。急に寒くなってきて、風邪をひいている人も
結構いますね。電車の中で、マスクもなしで激しい咳をされるのは、ちょっと。
せめて、マスクをしてきて欲しいなあ~と思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.