Nicotto Town



個展

小学校5~6年生のとき、写真部にいたんだけど

学校から支給される白黒フィルムを使って写真を撮り
週に一度、暗室を使い自分で現像・プリントをしていたの。

6年生の文化祭のときには、写真も数百枚あり、
顧問の先生から教室を一部屋貸すから、好きなように使えといわれて
個展を開いたことがありました。

子供だったから、写真をセロテープでとめたりして(笑)
後で、写真を戻すのに苦労した・・・

大人になってから思ったけど、写真の個展を開くなんて、
とっても大変なことだったんだと実感したことがある。

自分のやったことを評価されるのは、やっぱり嬉しいんだよね。






アバター
2012/11/21 02:33
小学生で終わったって感じですね・・・(笑)

当時の写真は、木の幹とか、枝とか、風景、建物、
そういう感じですね。
人物はほとんど撮っていなかったと思いますよ。
アバター
2012/11/21 01:29
その顧問の先生ステキ。
一部屋好きなように使えなんてね^^

その写真は、どんなのを撮ったのかな・・・・・・

小学生から暗室を使った、ちゃんとした現像なんて
なかなかできないね~~~すごい☆
私は高校の時に、部活体験でやったのが初めて^^
アバター
2012/11/20 21:24
小学生で個展とは・・・はやっ(失礼w)そして今があるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.