Nicotto Town



必勝祈願の・・・・

画像

☆きのこ部屋☆




明日から、フィールド研修~。
先輩にくっついて、あいさつ回りしてまいります(w´ω`w)
明日の朝までに、お岩さん状態のものもらいが治りますよ~に(爆

アバター
2012/11/21 13:42
栗があああw
でも焼くと美味しいですよね❤(え?w
研修頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ものもらい早く治りますように~;;
アバター
2012/11/21 11:21
やべえ、かっけえ!!
アバター
2012/11/20 23:50
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブフゥッ!!キノコ・・・!!w
って栗ーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。わぁぁんww
焼き栗美味しそ((

ものもらいは本当にしんどい・・・;
精神的に(´;ω;`)
治りますように・・!
アバター
2012/11/20 21:45
栗!!!!!wwwwww
栗やかれとる!!!!!

ほんとそのセンス好きです❤

ものもらい、体力低下の時になるよねぇ(>ω<。)
無事治るようにキノコ祈願とともに祈っておきますb
アバター
2012/11/20 21:32
き、きのこ部屋ですと・・・!?
栗が、栗があああw大変なことにww。゚(゚´Д`゚)゚。
ちくそー!今から栗拾ってきますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

ものもらい大丈夫ですかー;;
はやく治りますように(´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.