Nicotto Town



黒猫目日記23

画像

今日は街の大幅改修工事があるとのことで外出禁止令が出ていたので、某も今日は久しぶりに一日炬燵にはいってごろごろしていた。
成程、ウニとはみかん色の卵が詰まっておるものなのだな。かなり癖のある味がするのか。
そうか、ウニか・・・・いや、別にウニが食べられなかった事を引きずってなどはおらんが。
思えばこの栗も栗であると言う自分のイガいや、もとい殻を破ってあえて大海に身を投じウニとしての殻いや、もとい鎧をまとわんと頑張っておるのであろう。なんとも見上げた栗ではないか。
拙者も見習って己の殻を破る努力をするべきであろう。うむ!


しかし、ウニか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(食べたかったなぁ)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.