Nicotto Town


気まぐれ日記


このゲームって・・

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
2650
獲得コイン
10
最大コンボ数
35
クリアしたステージ
100
経過時間
00時間26分47秒
2012/11/20 20:22

ドーナツ返し・・試しに挑戦してみました~^^

最初は少し苦戦しましたが、すぐに慣れました。
※パターン(法則性)を覚えてしまえば、超簡単です。

いきなりステージ完全クリアを目指したんですが、
100をクリアしても101面がスタート・・終わりませんでした。

エンドレスかもですww

暇と根気のある方、
もしかしたら999面で終わるかもしれないので調べてみて下さい(笑)

アバター
2012/11/24 01:58
りかるさん・・
これ以上詳しく書けないですよ~w
あとは現地[大阪]実演しか残ってません(笑)

別に、ゲームなんて得意じゃなくてもええと思うで~
生きていくのに全く必要じゃないし~w
アバター
2012/11/24 00:48
わぁ♫ ありがとうございます(*≧∀≦*)v
わかりましたw わかったはずです(笑)
けんさんスゴイですね!!!
私は本当にゲームが下手なんです(^_^;)
アバター
2012/11/23 02:58
りかるさん・・
ははっw それを言われるとお手上げだぁ~w

123 ●○● 5を押すと●●● 7を押すと●●● 8を押すと●●● 9を押すと●●●
456 ●●●⇒       ○○○⇒      ●○○⇒      ●●○⇒      ●●●     
789 ●●●        ●○●       ○●●       ●○○        ●●●
最初から、こんな風に書けばよかったかな?(笑)
アバター
2012/11/23 00:33
教えてくれてありがとうございます○┓ペコリ
今 すごく怖い発言をしますょ。。。

1回よんだだけでは理解できないバカが ココにいます(; ̄ω ̄)ゞ

頑張って頭をフル回転させてドーナツを返してきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/11/22 00:16
直子さん・・
ははっw 直ちゃんなら、マジで999面までやりそうで怖いww
そんな暇あるのなら、貯玉増やしましょ~(^^)/笑
アバター
2012/11/22 00:15
りかるさん・・
全部同じ色になる数手前の形を覚えてしまうと簡単ですよ~。

123
456
789
仮に、2だけ違う色だったら・・5、7、8、9の順に返せば完成します。 (4・6・8だけでも要領は同じです)
もう一つ35だけ違う色だった場合・・7、2、6と返せば完成。 (15・57・59も同じ感じで出来ます)
こんな感じで、自分なりの形を作って挑戦してみて下さいw
アバター
2012/11/21 11:29
けんさん✩どーなつ返し挑戦したんだぁw(´▽`)
まだぁ未体験です挑戦したいと思いますぅ✩
999面もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイお調べしてみたいですねぇw ドーナツ食べたい❥
アバター
2012/11/21 01:17
苦戦ですか。。。でもなれると簡単( ゚ー゚)( 。_。)
後で挑戦してみます(*^~^*)ゝ 根気かぁ。。。足りないなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.