Nicotto Town


(´▽`)ボー


ラムネ。


今日はドラッグストアへww

そしたらね。

ラムネの香りの芳香剤があったのww

前から気になってたのでついつい手をだしてしまいましたww

ん~♪

ラムネの香り~☆

いいねwwこれww

期間限定だからもう一個ゲットしておこうかなww

アバター
2009/07/17 23:35
>妻よ~じ~さん
アジサイの香りとかあったんですね!?
ラムネいい香りですよぉ~♪
買ってくださいねwwってどっかの回し者みたくなってるww

>けーすけさん
ぷぷぷw
いいですよぉ~ww
お駄賃は・・・・上からカクテルで(´m`)ぷぷw
アバター
2009/07/17 17:10
気になる^^;

俺の分も買っておいてね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/17 07:23
季節限定ものって、結構ありますよね^^

ラムネは“当たり”でしたか^^
私も買いに行こう!っと^^

去年だったかな? 『あさがおの香り』ってのがあって、娘がパッケージの模様にひかれて購入したのですが...
ビミョ~ でした。 ま、あさがおなんて、もともと香りがどんなものか?はっきりしませんしね。
アバター
2009/07/17 01:26
へぇ~!おいしそうな香りだなぁ きっと(。◕""◕。人)…!
アバター
2009/07/17 00:25
ぷぷぷww
昔美味しい匂いのいっぱいでてたよねぇ~^^
でも・・・・食べちゃったんだぁwww
かじった後ぺってしちゃいそうだね(笑)
アバター
2009/07/17 00:23
むむ…うっかり飲んでしまいそう…www
昔、消しゴム…良い匂いだったのでかじってみたぞ…
だが、味は消しゴムだった…www
アバター
2009/07/17 00:07
ん?
消臭力のを今回買ったのねw
そんで消臭ポットとか色々あったよww
水色だからすぐわかるとおもうよww
アバター
2009/07/17 00:03
おお(●^o^●)
ラムネの香り、いいな~\(~o~)/
それどこのメーカー?(?_?)
わむたんも買おうかな(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.