Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


会社のイベント中です><


会社でイベントが行われており、会社から車で片道2時間
ほどかかる、イベント会場まで毎日通っています><

朝は5時起きで、12月1日まで休み無しなので
眠いし、体は疲労困憊です><

しばらくは、訪問はお休みか、駆け足で簡単になります。

アバター
2012/11/26 12:49
了解。☆
アバター
2012/11/24 11:10
お疲れ様です~(><
疲れが溜まり取れにくくなっちゃうとまた寝込むことになるので、
少ない睡眠時間でも熟睡できますよう祈ってます(;o;
アバター
2012/11/21 22:41
うわー悲惨な状況ですね^^;
休みないだけでも、きっついのに朝も早く・・
訪問は気にしないで早く寝た方が良いですよ。
アバター
2012/11/21 16:14
前もありましたよね、イベント。
2時間通勤は苦痛ですね…
がんばってください。
お体には気をつけてください。絶対ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.