Nicotto Town


宵待ち歩行


あれれ…?


最近着た切り雀だったので、
Cショップに新しく入荷した初期服を買ってみたのですが、
フレッシュゴシックが今まで着ていたサイバーパンクスと殆ど大差ないっていう…w
嬉しいような悲しいような…^^;

しばらくこの髪型と服ばっかりだったし折角手持ち服が増えたので
またそろそろ色々な髪型楽しみつつ眼鏡男子にでも戻ろうかな?

アバター
2012/11/25 00:27
>こころさん

コメントありがとうございます。

ええ、始めたばかりの人が4着全部揃えるのは結構懐が痛いですけど
価格に見合うだけのなかなかのデザインですよね。
フェイスタイプで強制に決定ではなく、自分で選べるってのもポイント高いです^^
アバター
2012/11/24 14:34
ちょっとコインは高い気もするけれど
今回の初期服は男性モノはかっこいいですね^^
アバター
2012/11/23 21:52
>サラさん

とは言え、やはり以前に比べると初期服とは思えない程レベルが上がりましたよね。
男女両方のデザインを見比べてみましたが、
個人的に、ゴシックに関しては男性物の方が出来がいい気がしました。
でも女性の初期服もかなりステキですよね^^

これが最初から手に入る今の初心者さんが羨ましいです。
アバター
2012/11/21 14:17
確かに 以前のお洋服と似てますが
でも 今回のお洋服も 素敵ですよね~
私も男性キャラなら 即購入したと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.