Nicotto Town


つぶやき放題


31差できのこの勝ち?


結果ページではそうなってますね^^

でも、このページの数字、タウンで出ていた数字と、リアルタイムでは違っていたし・・・。

今のところ、まだアイテム配布は始まっていないようです。

どっちが勝ったのかな?

それにしても、31回差って・・・Σ(@◇@;

すごい僅差ですね。いっそ両方くれればいいのに~。

アバター
2012/11/21 21:01
kanさん>
最後のデットヒートはすごかったです^^
抜きつ抜かれつ・・・きのこ、よく勝ったなぁ。
アバター
2012/11/21 21:01
まほさん>
同点なんて、それこそ奇蹟ですね^^
そうなったらすごかったでしょうね。
アバター
2012/11/21 10:12
ですよね〜ニコタの人口考えると
めちゃくちゃ僅差です。
アバター
2012/11/21 08:10
同点で、両方ほしかったです。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.