Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぐるぐる風車のフレーム


今回のアイテムはぐるぐる風車のフレームです。

買い逃していたの>Д<、
買い逃していたのに気付かずにいたの>Д<、

伝言板のお友達のコーデを見て「あれ?このアイテム最近使ってないなぁ。。。」と思ったのがきっかけでした。
探したけど手元にないのね、買い戻し忘れてたから^^;

フリマで探しても出品が0か1.
募集している人もいなければ募集しても応募が来ないの><;
忘れさられたアイテムほど入手は困難ですね;;

ちなみに、同期のものでいまだに成立できてないのが1つ。

夏祭りの夜(光るちょうちん)

背景にたっぷりアイテムを注ぎ込んで応募とかしたくないのできっついです><;
ああでも真にきついのは過去超人気品かぁ。。。(遠い目

アバター
2012/11/24 10:34
ういういw
あ!!!すずねちゃんナイスヒント!
ダブってるP背景あるwwwそれで応募こないかなぁwww
アバター
2012/11/24 09:25
前に予備の過去P背景でお得な交換したことあるけど
そかそか~~~ 応募も少ないのか~~~(^^;
だから、たまに破格な条件で求められてるのね……
良い出品と巡り合えるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.