Nicotto Town



今日の収穫

クリオネって、狩りとかすんのかね?
一応捕食するから、餌を狩ってるのかしら…

さておき
ビーチにギリギリで出ようと
まずバスでお友達に遭遇w
わーい、同じ広場に降りれるといいなーと思ったら
残念、ご一緒できずーorz

でも、気を取り直して潮干狩り。
えっさほいさ
はいさほいさーと
こんもりした部分をがりがりとしていましたら(日本語おかしいな)

きいろヒトデ
シジミ×2
きれいな貝殻【アンモナイト】

あ、あんもないと…?

なんだか、すごいものをゲットした気分になりましたw


で、いつもの夜間集会の場として、ビーチをうろつこうとしたら
重い重い。
夜間集会とは別のお友達に遭遇して、少し挨拶をーと思ったら
途中で落ちました…orz

復活してみても、すぐに海広場には戻れず、バス停からやり直しーっ
ひぃぃー

慌てて海広場に到着するも
あと10分!
行ったり来たりも重くて
F5も使えないしで(バス停に戻るから)
あえなく時間切れでした…orz

ステプも貯コインも手付かずです~アワワっ
ドラクエのレベル上げに必死で、他の事がなにもできていないアタイを許してっ!

いや、一応仕事とかもしてます…ほ、ほんとだよっ!

今日は主人公がレベル32になった日w(あ、昨日か)

アバター
2009/07/17 12:02
>みやじょんさん
にゃんとぉ!
私にはみやじょんさんが発見できず…orz
どっちにいるか分からないにょ~と思って、両方見ていたつもりだったけど
やはり重いと全体を確認出来てない事があるのですな…orz

ドラクエ、ストーリー進めないように頑張っていますよw
アバター
2009/07/17 08:47
昨日は残念でしたね~

海でぷかぷかしながらぐもさんが行ったり来たりしてるのを、生暖かいまなざしで見つめていましたw

あ、ドラクエ頑張ってるw
ワタシも福岡から帰ってきたらやろ~~~っと♡
アバター
2009/07/17 02:56
>ちえさん
先程はどうもwww
ちえさん、ri-riさんとはすれ違ったのに気付いたんですが
その後はどうなったかしら…?と思ってるだけで、どうにもならずでしたw
明日こそ頑張るじょーっ

といいつつ、あんまり両立にはなってない感…orz
明日も予定があるから、ステプに巡れるかどうか…週末くらいはステプ巡回したい~

>らいかさん
私、間違ってダーマの神殿クリア前に、次のボス倒してしまったんですよー
それでも成り立つ事は分かりましたw
あと、転職できるようになったはいいけど、特技にちから+○○とか、すばやさ+○○とかってのを
身につけてから転職しないと、あんまり有効ではない感じっすー
みんな、レベル15くらいでいけるらしいんですが、私はレベル22くらいでクリアしましたw

ドラクエ仲間で、F5で戻ってしまった仲間でもあるとは…w

>黒猫バロンさん
アンモナイトぃぇーぃwww
確かに、シジミ拾っても、アンモナイトの後じゃ嬉しさが微妙かも…
1コインよりはいいんだけどw

バロにゃんも、ニコレベルアップだ!w

>りゅうさん
おおー緊急避難ですな!(使い方間違ってるし)
でも、私も潮干狩り場の方が海広いし、深く入れて面白いと思うんっすよー
ゲームあって海も広いんじゃ、手前のバス停が寂しすぎるー
海の家にもお客いないしーw

次のイベントまでには、イベント広場の全体の仕組みをバランスよく考えてもらえるといいですのぅ~
アバター
2009/07/17 02:33
ビーチで待ってたんだけど~

海が狭いと言う理由で、穴掘り広場に
移動しようと言う陳情に負けて移動しました(^^ゞ
皆で混浴してました~

次回からは途中変更無い様に致しますm(_ _)mゴメン
アバター
2009/07/17 02:12
僕もアンモナイト獲れたよ~
つか、ハマグリがカスに見えてくるなんて、すげーなニコッとの潮干狩り・・・(苦笑)

F5押すとバス停に戻るんだ! Σ(・∀・;)
そか・・・気をつけようっと。

黒猫バロンはかしこさが1あがった!
アバター
2009/07/17 00:27
ビーチってF5押すとバス停に戻っちゃうんですよねーww
うっかり、戻ってしまいました(;^ω^)
ヒトデもアンモナイトもでないっすー、ガチャ同様運が悪いっす(>_<)

やっとダーマの神殿にたどり着いたワタクシ。。。
もっとレベル上げる時間が欲しくてたまらないっす(>_<)
お陰さまで寝不足っすw
ドラクエ休暇くれって言ったらおこられるだろうなぁ。。。(´-∀-`;)
アバター
2009/07/17 00:27
ほぉ~~お仕事行きながら、ドラクエとニコッとの両立は すごい!

はい・はい!・・・同じく10分前に 「ジャ~~ン」と大きな音で、落ちました^^
・・・で 結局バスや浜では、皆さんにお会いしたものの・・・合流失敗!
明日は、リベンジあるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.