Nicotto Town


ふじこなつこ


ボクシング試合♪

先週末、久々ボクシングの試合観戦に行ってきました~☆
この日はいつもお世話になってるトレーナーさんの試合。
セミ・ファナル飾ってましたが、そんなベテランにいつの間にかなってきたのね~(^^)
私がジムに入った時は、まだまだデビューしたてくらいだったのに。

今回は対戦カードが良かったのか、第1試合目からかなり白熱した試合!!!
TKO、KO続出で見ごたえあったな~(^^)
プロデビュー戦の選手の試合があったけど、みんなフレッシュでいい!!
戦い方がベテランとはまた違います。

そして、トレーナーさんの試合☆
1Rから超接近戦のハードな試合。
結果は惜しくも2-1で判定負け(>。<)
でも、最後まで逃げずに前へ前へ向かっていく姿勢、いい試合してました~(^^)♪
結果は残念だったけど、今までにないいい試合!!!
これからも頑張ってね~(^^)/

アバター
2012/11/26 14:54
ホント学生のころはただでいくらでも運動出来たけど、
大人になるとお金出さないと運動できない→というかやらないから困ったもんよね~(^^;)
も~、この年になると重力に迎合してばかりだから頑張ってます☆
今の努力はきっと10年後報われる♪と思って(笑)
アバター
2012/11/22 22:37
そう!
村田さんですね♪

ああいう人がいるとお客さんの顔ぶれも変わって行きやすくなりそうです(*^_^*)

ジム通いはいい運動になりそうですね!
アバター
2012/11/22 13:07
ゆうこさん、コメントありがとうね☆

男前っていうのは、ミドル級で金メダル取った村田選手のことかな!?(^^)
うむっ、やっぱり美しいものを見るのは心が潤うのはどこの分野でもそうよね~♪

生の試合を見に行くとパンチが入った時の音がすごいの!!
あとは会場の雰囲気だよね~(^^)
昔はガラの悪いおっさんばっかりだった気がするけど、今は小さい子連れの若~い女の子たちが一杯よ☆

ジム、全然うまくならないけど結構長く続けてます(^^)/
アバター
2012/11/22 09:35
ボクシング、メダル取った人はめちゃくちゃ男前でしたね(≧▽≦)
ああいう人ばかりだとあたしも、つい見てしまいます(#^_^#)

でもそうでなくても生での観戦は盛り上がりそうですね!

それにしても!ボクシングジムに通ってらしたんですね!?
ステキです~(^O^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.