Nicotto Town



展覧会の想い出

実は美術系の学校だったので

県展などに出品したりしてました。

パステル画が好きで得意?だったので
ファンタジックな絵を多く描いてました。

全然入賞できないので就職のためにイヤイヤ
選者好みであろう風刺のきいたリアルな絵を
エアーブラシで描きまいた。
あっけなく入賞・・・・

当時問題になってた都会の孤独死を取り上げた絵(-_-;)
マンションのドアに新聞が溢れてるだけ・・・
ま〜描いてても全然おもんない!
愛着も思い入れもない技工だけの作品でした。

それに比べて
前年度の少女が徐々にひまわりになるみたいな作品は
むちゃくちゃ頑張ったし思った以上の出来だったのに
全くの選外・・・

あ〜深いフリすりゃエエんや〜(´;ω;`)
っと逆に大人や社会に幻滅した出来事でした。
それっきり出品するのはやめました。



アバター
2012/11/21 18:34
やっぱり選ぶ人の好みに合わせないと
入賞しないものなのでしょうか?
美術系も面白そうだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.