Nicotto Town



*スイカツリー*

昨日は、スカイツリーに行ってまいりました

OPEN前にうろうろ・完成してから夜中のドライブで2度きましたが、
近辺のという施設をあるくのは初めてです()

そろそろ空いてきた頃なので、いきたいお店もすんなり入れました。

有名店や流行りのお店がここぞと詰め込まれているのですが、
私がいきたかったのは100%ChocolateCafe
こちらのチョコロネが、パンはあつあつで
中身がフレッシュクリームとホワイトチョコとソフトクリームを混ぜたような
ひんやりトローリ食感で絶妙なのです。
カカオもいいですが、このホワイトチョコはここだけです


何回もいく場所ではないので、他にも食べ歩きやレストランをはじめ、
プラネタリウム 水族館 そして最上階までのぼってきました。
日本一きれいな夜景を見れたのかな!?
施設を制覇した気分で満足です(o^^o)

-------------------------------------------------------------------------
100%ChocolateCafe
よかったらURL行ってみてください
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/freshchocolatefood/
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/12/15 12:35
Riokaちゃん>
うん^^スカイツリーのふもとの施設であそんだから「見る」というより 近すぎて見えなかったんだけどね・・・w
遠くからなら見える場所たくさんあると思います^^
東京きたらぜひ♡

うん、確かに忘れられない思い出です。今年のアルバムにはっておくつもり♪


ヒロさん>
もうだいぶ空いてきた~^^でもクリスマスで、また混みそうだよね。


みゃさん>
それはいつものことですw
ディズニーブログもしかり!!


ておにゃ>
スタンドで紛らわすなっww
遊べるあそべる~^^散財は覚悟で割り切ってね(´→з←):;*.:;
アバター
2012/12/15 12:34
ミーホフさん>
なんと~ せっかく来たのにね。
でも私も一人だったらあの中にいこうと思わなかったかも^^
スイカにここまで反応する人いると思わなかったです。優しいねw


くーちゃん>
最近東京駅のほうにも、期間限定でプラネタができたようです。
星出さんやら地震やらで宇宙の動きにみんなが注目してるおかげかな^^

次いくときはスカイツリーよりチョコロネ目当てでいくと思いますw


ラスちゃん>
あいかわらず家におらず飛び回ってるのね~^^
そういうのが性に合う人っているけど きっとまさにラスちゃんのことなんだろうね。
いつか見てみてください せっかく都内にすんでるんだからww
アバター
2012/12/15 12:33
ぬまっぴさん>
うんうん^^世界の人たちは、スカイツリーのこと知ってるのかな。


ゆきゆき>
★と海!たしかにそう並べるとロマンチックだねpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
女の子は楽しめると思うよ~~!タイ焼きも美味しかったでっすvv


ろぼぱぱ>
ええやろ!
アバター
2012/12/13 18:08
Hi , How I've missed seeing you ....
アバター
2012/12/10 23:49
いいな
アバター
2012/11/27 00:04
いいなぁ~スカイツリー♬
そして気になるのはプラネタリウムと水族館w
星と海めったいいにゃぁ~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
んでもって美味しそうなチョコロネ(*´д`*)
ホワイトチョコ好きにはたまりませぬなぁ♬
私も行ってみたいw
アバター
2012/11/26 05:26
スイカツリー…

じゃぁ クリスマスの夜に活躍するじーさんは サタンクロス?
悪魔になってるし…ww
アバター
2012/11/25 15:41
スイカツリーとチョココロネ、メモメモっと。日本に帰ったら行く場所リストに追加完了~。
アバター
2012/11/24 21:21
ちわちわちわっとvv

ふぅ、一昨日フランクフルトから帰ってきまちたんたんたぬきっvv
んで、明明後日から金沢、長崎とお泊まりして翌日からハワイに行ってきまちゅvv

ちょっと寒いしお疲れだったので休んできますね~~♪

スカイツリー・・・
近くから見たことないなぁ。
アバター
2012/11/23 20:53
スカイツリーいいな!
やっぱり一度は見に行きたいよね^^
食いしん坊としてはチョコロネに心惹かれるけどw

プラネタリウムいいな…!星大好きなのよね~w
沢山楽しめたみたいでよかったヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2012/11/22 12:20
こないだ行ってきたけど、下調べもせずにいきあたりばったりで
しかも一人ぽっちだったので登らず食べらず買わらずに帰りましたw
惜しいなあ、知ってたらなあ~チョコ・・・TT
↓ の方の スイカ・・・ww
アバター
2012/11/22 08:41
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ…
スイカツリーに見えたって言おうとしたらスイカツリーだった…
何を言っているかわk(以下キング・クリムゾンッ!!)
色々遊べるところあって飽きっぽい俺にも安心設計のようですね!

チョコレートカフェ…ご飯食べたばかりだというのによだれが出るぜよ…ゴクリ…
アバター
2012/11/22 05:45
標題の「スイカ」が本文に反映されていないような…
お友達のコメントも その点をイジル人はいなくて…
ボクの読み間違いかな?
まだ 熱があるのかな ボク…

今日は寝て過ごすことにします(>o<)
アバター
2012/11/21 21:10
建設中に行ったことはあるんだけど
空いてた?

空いたら行こうと思ってたので
行ってみようかな
アバター
2012/11/21 18:26
スカイツリー見に行ったんだね~(*゚∀゚)=3
いいな~♪私も一度は見に行きたい^^
チョコ!おいしそ~(*´Д`*)
日本一綺麗な夜景か~♪
忘れられない思い出になるんだろうなぁ(*゚∀゚*)
アバター
2012/11/21 16:48
こももちゃん>
見てくださったのね^^わざわざありがとう♪
うん 胸をはって人におすすめできるものです★


らんちゃん>
チョコロネって昔からあるから、絶対みたことあるよ~^^?
コンビニでも見るかな・・?

うん大きすぎて、間近だと首がいたくなります。
ソラマチはふもとなのでツリーがカメラに収まりませんでした。

くそがきめwww
アバター
2012/11/21 16:10
チョコロネなんだかわからないけどおいしそう!

スカイツリー遠くからしか見たことないよ。
近くで見ると本当におっきいの~?w

子どもの時に東京タワーで、だいじょうだぁ~(志村けんのねw)の太鼓ずっと叩いてたら怒られたよ!
アバター
2012/11/21 16:08
URL見ましたぁ!!
おいしそう・・てかおいしいんでしょうね^^
アバター
2012/11/21 15:16
さゆちん>
チョコロネ食べるときどっちから派?って話した瞬間、らきすた思い出したんだよ~^^
発想が一緒だねw

てか高良さん汚すぎる!キャラ崩壊!!
アバター
2012/11/21 14:49
http://s3.gazo.cc/up/s3_16207.jpg
らきすた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.