Nicotto Town


まーちゃん


066 回復したお~(^_^)v


お米に当たってリアルケロ(>_<)

しばらく白米見たくなかったけどw

食欲もりもり(^^)/そろそろ白米が恋しいマーです^^


7/13のメアド応募ありがとう御座いましたm(_ _)m

ハガキだけでも2㌧車13台分と大好評~(^_^)v

メアドは発送をもって替えさせて頂きました。

当選者は2件で~す(^^)/

えへへ^^



アバター
2009/07/20 15:45






子猫(・ω・)/ ちゃん そやね^^学年も変わるやろ?たしか^^

オレンジピール ちゃん ステプありがと~(^^)/ 時間に何か問題でも?www

はる ちゃん 白米うんまいな~^^ ありがとね~^^

ルク ちゃん 先駆者です(^_^)v 進めイケメンガエル! くんくんwww

TOMO ちゃん (>_<) き き 黄色くないもん!

mi-no ちゃん みのちゃんを忘れるはずないや~ん(^_^)v

candy472 ちゃん OK~^^ 後は任せとき~(^^)/

かなた ちゃん リアルに嬉しいですwww

ともも ちゃん ただいまケロケロ♪ 絶滅は食い止めるお(^^)/

ラブリーtom ちゃん 待たせたね~^^ うん夏バテも気を付けちゃうね~w

ゆーとき ちゃん リアでも着ちゃいなお~www ぽちあり~♪

はる ちゃん イケメンは凄いのです(^_^)v ありがと^^
アバター
2009/07/20 15:44

ともる ちゃん いつも抜け殻でごめんねm(_ _)m羽化したてだったかも~www

ゆか ちゃん 珍しい事大好きなのよwww

あやか ちゃん 寂しい重いさせてごめんよ(^_-)キラ←歯

りあ ちゃん たっだいま~(^^)/ 毎日ありがとね~^^

舞歌 ちゃん イケメン復活しました~(^_^)v まいちゃんに油断しちゃいそ~www

あすか~ ちゃん そ^^白米w 奇遇やね^^ウチもめっちゃご飯党(^_^)v

ち~♪ ちゃん えへへwww

理愛 ちゃん ケロケロ♪ ホネ貝ウチも掘ったお~(^_^)v

サト ちゃん ありがと^^ えへへ(^^;) うん^^

そう ちゃん てんきゅ~^^ 無理解禁してもええ?www

くろにゃん ちゃん ありがと~(^^)/ ほ~い無理しな~いwww

える ちゃん 炊くのに失敗し、半日放置したお米です(^^;)

♪ ちゃん よかったですケロ^^ありがとケロケロ♪

ひなげし ちゃん もりもり食べたお~(^_^)v落選してホットしてるでそwww

ジタン さん 美白のイケメンなのです(^_^)v

aki ちゃん 最近潮干狩り行ってきた^^コイン率の意味わかりました~

でっち さん ステプいっぱい置いてって~♪

フェリシモ ちゃん 御利益あるで~(^_^)v

卍ぱにゃღ・ ちゃん 使えない兄でごめんよ(>_<)
アバター
2009/07/18 04:13
夏休みいいな☆
こっちには6月からですけどw
アバター
2009/07/17 23:54
じ、時間が…すてぷニャ♪
アバター
2009/07/17 23:23
復活よかったね(*´▽`*)ノ

やっぱり白米はおいしぃよね~♪
アバター
2009/07/17 21:13
おコメに当たるって聞いたことナイよぉ~^^
傷んでたんじゃ。。。怖い(・ε・`*) ... 今度はニオイ嗅いでから食べてね♪
アバター
2009/07/17 21:01
そのお米(ご飯)、
ホントに白い色してたの????
アバター
2009/07/17 20:42
まーちゃん久し振りぃ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
忘れられたのかと思ったよん(´つω・`)シュン

大変だったんだねぇ・・・
でも元気の復活♥ よかったよかったw
アバター
2009/07/17 20:35
カエルクラブ2の者で、秘密なんですがサブキャラが主に♥いちご♥を使っています。通称いちごちゃんデス(そのままw

知ってる人は知ってます。

でゎ、本題☟
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・7月21日(火)

参加人数・・・制限なしー^^

時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム


██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^
アバター
2009/07/17 18:41
ホント元気になられてよかったです^^
アバター
2009/07/17 18:32
お帰りケロケロ!!
最近カエルが少なくなってきたケロ!!

絶滅の危機!
アバター
2009/07/17 18:06
待ってたぉ~^^

無事でよかったケロ^^

でもさ~夏バテにも気をつけてね~(*^^)v

ありがとねん♪
アバター
2009/07/17 17:38
こんにちわ^^ぽち♡リアルでこんなの着れる頃に戻りたいわ~(>_<)
アバター
2009/07/17 16:40
回復おめっとう^^

白米に当たるってすごいな
お大事に☆
アバター
2009/07/17 16:31
こんにちは(`ゝω・)vまーちゃん♪
午前中に、おしゃべり広場でベンチに立っているまーちゃんを発見・・・
話掛けたけれど、抜け殻状態でしたぁ・・・残念><
アバター
2009/07/17 15:43
復活おめでとうw

お米にあたるのも珍しいけど
治って良かったw
アバター
2009/07/17 14:38
復活おめー(^ω^∩)

あたしもそろそろまーちゃんが恋しくなって来たww
アバター
2009/07/17 14:22
ぉヵぇり~(❀ゝܫ◕)ノ
アバター
2009/07/17 12:20
ほんとよかったッ復活して♪
でも油断禁物ッだよッ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2009/07/17 10:56
よかったよかった!
心配したよ~~!
気をつけてね。
海にはいっておなか冷やさないでね!
アバター
2009/07/17 10:47
おめでと~♪
てか、「白米」当たったの?
いいな~ァ❤
あすか~白米ちょう~好きなの~><
以外でしょう?”。
アバター
2009/07/17 09:20
ww
アバター
2009/07/17 09:15
良くなってよかっですね^^ 
おめでとうございますケロケロォォ~^^
昨日も潮干狩りに行ってきました 
ホネ貝と きいろヒトデ としじみ2個と あさり2個を
ゲットしましたケロォ~
アバター
2009/07/17 09:13
巡回出来る元気が湧いて安心しましたぁ♪
アバター
2009/07/17 08:34
復活おめめ~~~♪

まーちゃんもう、変な物食べちゃだめだよ~><
アバター
2009/07/17 08:09
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まだ無理は禁物ですよ~♪
アバター
2009/07/17 06:42
回復おめでとう☆
でも、無理しないでね^-^
アバター
2009/07/17 05:37
回復おめ^^
どんな白米食べたのかがちょっと気になるww
アバター
2009/07/17 01:17
回復良かったですねケロ(o^ω^o)
アバター
2009/07/17 01:14
回復して良かったね~
もりもり食べて、元気になってね~♪
落選しちゃったw
アバター
2009/07/17 01:07
んあ? まだ、顔色が悪いぞ~
しっかり食って良く寝ろwwwww
アバター
2009/07/17 01:07
こんばんは~。回復されて良かったです。
潮干狩りコイン率高いです・・・
アバター
2009/07/17 00:48
回復何よりだね~
おやすみなさ~いのステプ置いてくよ~
アバター
2009/07/17 00:44
ヒガワリ~すてぷ( ゚Д゚)ノ⌒④┃奉納┃
アバター
2009/07/17 00:32
ひさびたすてっぷゆ~んヽ(^o^)丿☆

ま~にぃちゃん
当たってたのかwありゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.