Nicotto Town


のらりくらり


忙しいけど楽しかった (^◇^)


まずは潮干狩りへGO!

虫めがねでアイテムが埋まっていそうかどうか調べながら
なんてわからないけどね~ (*^m^)

タカラガイ、青ヒトデ、黄ヒトデ、ハマグリ、シジミ
とアイテム率が5割、良い感じ~
って、あと ホネガイ が出ればコンプだぁ~(@。@;)

少し海水浴もしてから、今度は釣堀へGO!

36番釣堀に入って、左から4番目の席で
名人の弟子作の竹竿(50コイン)と無料のエサで
3回、1時間半、釣りをしました。

レアが好調で
ファンシーバケツ(うさぎ)が 2個
パンダプラティが 3匹
アカテガニが 1匹
釣れました~ (^_^)v

ランクイン候補はちょっとなかったけどね~ (^。^;)


アバター
2009/07/22 00:17
> ゆい★純正品 さん

1時間でレアがこんなに釣れるなんて私も初めてかもしれません。
何かレアは調子が良いんだけど
ランキングに関してはサッパリなんですよね~。 (^。^;)
アバター
2009/07/21 17:06
1時間でそれだけ釣れるっていいなぁーー。
ワタシのところはバケツがさっきも書きましたが全然釣れずに
連休毎日2時間つってましたww
一体なにをやってるんだかw
でもほんと、この日は好調でいらっしゃったのデスねーー。
素晴らしいつりの成果だと思うデス。
アバター
2009/07/18 00:13
> ぃた さん

タカラガイはもうダブっています。
プレゼント出来るようになれば良いんですけどね~。 (^。^;)
早く掘れるように祈っています。
アバター
2009/07/17 22:28
タカラガイ、羨ましいです~
私もきれいな貝系掘りたいじょ~
アバター
2009/07/17 16:00
> とんとん さん

これで成果がなかったら、またまた愚痴るところです。 (^。^;)

ガチャと違って
お持ち帰りした魚や潮干狩りイベントのアイテムは
プレゼントが出来ないのが残念ですね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/07/17 15:04
忙しかったんですね。

でも、成果がかなりあって、羨ましいです。
私も、今回はイベントと重なっているので、アカテガニを釣ろうと思いますが、
全然釣れません( ノД`)
でも、1か月あるので、いつかは・・・と思っています。
アバター
2009/07/17 14:12
> さゆさ さん

初日に6種も出たのが大きいですね~。
ただ残り1種となるとそう簡単には出ないかもしれません。 (^。^;)

アバター
2009/07/17 14:12
> Alice さん

何だか怖いくらい調子が良いです。 (^。^;)
虫めがねが効果があるかどうかは定かではありませんが
試してみるのも良いかもしれません。
効果がなかったらご免なさいね。

アバター
2009/07/17 14:12
> en さん

10回掘って、赤ヒトデ1個だけですか?
それはガックリしますよね~。 ┐(´~`;)┌
もっといろいろ獲れるように祈っています。

アバター
2009/07/17 14:11
> hana さん

ホント、好調で申し訳ないくらいです。 (^。^;)
非常食ですか~。 (*^m^)
ランクインすると賞金が貰えますからどうしても意識してしまします。
私は最近はほとんど50コインの竿ですね。
いろんな魚が釣れた方が可能性は高い気がして・・・。
釣りで落ちまくってレンタル時間がロスするのは困りますね。
何とかして欲しいですね~。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/07/17 14:10
> 野々ウエ さん

ホント、これだけ続くとそんな感じが強くなってきました。
ホネガイ だけ残りましたが
ガチャみたいに最後の一つは苦労するかもしれません。 (^。^;)
ランクインしそうなサイズの魚って釣れませんね~。
アカテガニのトレイは複数ないと
潮干狩りアイテムを置ききれませんね。
部屋のアイテム数上限もありますから大変ですね。

アバター
2009/07/17 11:23
おおー、すごい!
あと1つでコンプですか。早いですね。
私は今日は結構アイテムが出たものの、
昨日がひどかったのでコンプへの道はまだまだ険しく長そうです。
アバター
2009/07/17 01:39
やすべえさん、スゴすぎますぅ。
今日、始めて潮干狩りに行ってみましたが、
赤ヒトデとホネガイ以外はすべてコイン!
明日は、虫めがねもって挑戦してみようかな・・・
アバター
2009/07/17 01:04
赤ヒトデ1・・・・・orz・・・・・・
アバター
2009/07/17 00:46
潮干狩りも釣りも好調ですね♪
潮干狩りに、あと何回いけばいいんだろうという感じですw
コインとアサリ、はまぐり、しじみとか!非常食とりにきたんじゃねーから!となりましたww
釣りはカニが釣れて新記録はソウギョだけwしかも全然ランクインする大きさではなかったです。
のんびり遊んでるからランキングは気にしてはいないんですけどねw
それに今まで20コインの竿と無料餌で遊んでたから雑魚が多かったけど50コインとかにしたら
釣れる魚も違うんだ~!てことと、ここ数日は当たりが多い釣り掘りに偶然入ってるんですけど
昨夜は落ちまくりで20分もタイムロスしました~~。なんだかそれが疲れましたよw
アバター
2009/07/17 00:38
やはりカブトがやすべえさんのラッキーアイテムなのかも?
私も早くホネガイが欲しいな~。
昨日は30分だけ釣りへ行くことができましたが、さっぱりでした。
うさぎバケツも結局ひとつしか釣れてないな…
アカテガニは是非また釣って、もうひとつくらいトレイを部屋に置きたいところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.