Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


愛と誠


《 愛と誠 》 BDで観ました。・*

監督:三池崇史
俳優:妻夫木聡
   :武井

劇画タッチ&ミュージカル仕立ての映画。
セリフがクサ~~いところがとっても◎
暴力ものは三池監督が得意としているだけあって、観ていて心地いいほど^m^
愛役の咲ちゃんはかわいい~~監督の趣味とも思えるようなカメラワークだよね
妻夫木聡、映画でどんどん実力を付けて来ているから これからはもっと汚れ役を演じてほしいなぁ^^
ガム子役の安藤サクラがいい味をだしてるw

それにしても、劇中に出てくる音楽が・・
(´pゝω・)ニャン

狼少年ケンの。。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=oLUJ0OgrpQI








今日はお休みのはずが、昨日やり切れなかった仕事の後かたづけのために早朝出勤(>_<)とほほ・・
1時間ちょっとで終わってほっw
その帰りに朝風呂(スーパー銭湯)に入って来ました♪


アバター
2012/11/22 23:29
> ♥優花♡さんへ

カキコありがとうございます。・

お金持ちのお嬢様&一匹狼の誠~
こういう組合せはやっぱり王道だよねww
アバター
2012/11/22 23:22
> しげきちさんへ

この映画リメイク版だよね^^
前の時に直球でハマったあたし・・(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/11/22 23:17
> 天馬さんへ

映画を観てからコミックを読むか、その反対に・・
ラストシーンが泣かせるんだな((+_+))
アバター
2012/11/22 23:09
> onpuたんへ

ボバンババンボンバンボババボン~♫♪ 
アバター
2012/11/22 17:48
面白いですよね!
アバター
2012/11/22 09:54
愛と誠ってもうBD出たんだ。
最近は早いね!
後で見てみよっと!
アバター
2012/11/22 06:36
愛と誠、おぉそうかぁ(^^)
ぼく、コミックの1巻持ってたよ。
アバター
2012/11/22 03:08
狼少年!

す、すごいアニメですね (^^;
アバター
2012/11/21 23:42
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

今年大ブレークだものね^^
演技はもう少し・・ でもかわいいからOKなのだw

回数券持ってるのよん^m^
まっぱでこんにちは~なんてね!!はずかしすぎかもw
アバター
2012/11/21 23:35
愛と誠か。。。

武井咲ちゃんって 今 いろんなテレビに出てるよね


スーパー銭湯って いいお値段よね。。
毎日はいけないよね~~
って だいぶ行ってない 誰かに会うと思うと 行く勇気がなくて。。。
アバター
2012/11/21 22:29
> 天馬さんへ

そそ^^
一途にひとを愛せるっていいよね(。→∀←。)キャハ♡

露天とサウナ目当てw
朝風呂も癖になりそうです
アバター
2012/11/21 21:55
愛と誠って大金持ちの早乙女愛と不良少年のたいが・・・(あれ?漢字忘れた)誠の話しの事?

ひろ~い、お風呂はいいよね(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.