Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


自己ベスト!(ニジマス)

画像

今日の獲物で自己ベストのニジマスが来ましたw

ランクインしないかな~^^;

ちなみに、ボードを挟んで左の黒いビキニのおねいさんがにこ^^ちゃんさん。

右のサーファーが私ですw

アバター
2009/07/18 00:24
こん♪

今日は7番満員だったね~

8番。。。楽しかった♪

今日はレアは一匹も釣れなかったけどすごく楽しかたtで~す。ありがとう♪
アバター
2009/07/17 21:45
こんばんわ!
「潮干狩りイベント」が終了するまで、7番堀であえる確率
減ってしまいますわねぇ~(^^ゞ

いえ、どのお堀もいっぱいですから、早い者勝ちですかぁ(^^ゞ
アバター
2009/07/17 16:43
今7番釣堀。。

なかなか釣れません・・

ビキニ?ドレドレ・・・w
アバター
2009/07/17 00:56
7番入れたんですね(゚ロ゚屮)屮
しかも自己ベストおめでとうございます。きっとランクインですよ~。
もうちょっと時間があれば大尉と海に入りたかったミキティでした(。・艸・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.