Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニコッとのお部屋アイテムで鳥を作る方ご紹介


お部屋改装の達人さんが多い
ですが、なんとオウムさんを作って
います。
鳥飼ってないのに、細かい所まで
うまく作ってあるので、是非ご紹介
したいです^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=258837&aid=45785111

アバター
2012/11/22 17:25
>トシraudさん
すごいのは、トシraudさんですって^^v

>かいじんさん
電車とか、駅のホームもあるんです。

こうやってお部屋パーツで、あの家の中に
別世界作る職人さんみたいな方がいるんですよね~

>とりさん
わたしには無理です(--;
アバター
2012/11/22 00:06
ぼうぼうさんが作ったのかとww
アバター
2012/11/21 22:53
相撲なら技能賞候補ですね(笑)
アバター
2012/11/21 21:25
ありがとうございますw どうぶつ改装家(まだ言ってるwww)として名誉なことだなぁw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.