Nicotto Town


つぶやき放題


きのこ鍋♪


うふふ♪ 今までに無い、地味に素敵なアイテムですね♪

奥手持ちでお玉とか欲しいな~。

アバター
2012/11/22 23:28
あっこさま>
おなべ、大きいですよね^^
ケーキは今までに何度か販売されているんですけど、
お鍋は初めてなので嬉しいです♪
そのうち両手持ちの土鍋とか、出ないかな。
アバター
2012/11/22 23:27
カボスさん>
一瞬「菜箸」とも思ったんですけど、さすがに手持ちアイテムとしては
あんまりにも目立たないかと・・・^^;
お玉、いつか出ないかな~。
アバター
2012/11/22 23:26
ブルーバードさん>
まさかきのこ鍋が来るとは思っていませんでしたー^^
お玉でもいいし、ザルに野菜がたっぷり乗ってる手持ちでもいいかな
って思います^^
鍋に似合う奥手持ち、プリーズ! です
アバター
2012/11/22 13:12
まなかさま

きのこたっぷりのお鍋、おいしいですよね^^

結構大きなアイテムで嬉しいですよね。

この間の電話は大きすぎですが(笑)
アバター
2012/11/22 10:09
うんうん、お玉とかあったら良いですよね~^^
きのこ鍋、似合ってます。@@
アバター
2012/11/21 22:21
きのこ鍋和風コーデですね(*'-'*)
接戦できのこ鍋きましたね~
お玉・・・出てないですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.