Nicotto Town



おもしろスポット

   全国には、面白いたのしいスポットがあります。

     ○ 招き猫ミュージアム   愛知

     ○ ダチョウ王国    茨城

     ○ カチカチ山ロープウェイ    山梨

     ○ つちのこ館   岐阜

     ○ イノブータン王国   和歌山

     ○ ブリキのおもちゃ博物館    京都

     ○ 鬼太郎茶屋    東京

     ○ ピラミッド温泉    栃木

     ○ ドラえもん神社   静岡

    みなさん、どんなところに行きたいですか。

アバター
2012/11/23 02:45
つちのこ館ってどんなのかな~。
夢があっていいかも!
アバター
2012/11/22 23:35
カチカチ山ロープウェイ乗った事あるよ^^v
すっごく急だったけど、眺めは最高だったよ♫

ドラえもん神社ってどんなのだろう???行ってみたい(^_-)-☆
アバター
2012/11/22 19:37
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

 岐阜のつちのこ館(`・ω・´) 
アバター
2012/11/22 19:20
鬼太郎茶屋かな~

「鬼太郎。そいつの正体は、ぬらりひょんじゃ~~」
アバター
2012/11/22 16:38
普通に見たいのはブリキのおもちゃ館ですね~♪
ピラミッド温泉・・・物凄く気になりますw
アバター
2012/11/22 12:26
ツチノコ館なんてあるんですね。
最近ウーマ(未確認生物)をちょっと検索したkとがあって、ツチノコが気になってたので
行ってみたいです
アバター
2012/11/22 05:07
ピラミッド温泉 はいってみたいです!  どんなんだろう(ღ◔‿◔ )?
アバター
2012/11/22 00:14
ドラえもん神社なんてあるんですね!
願い事をかなえてくれそう(笑)
アバター
2012/11/21 22:32
takeru君こんばんわ!
面白いネーミングのスポットがあるんだね。
俺はピラミッド温泉って行ってみたいな。
今の季節はやっぱ温泉だよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/21 21:41
初めて買った漫画がドラえもんでした(^^)
なので、ドラえもん神社、行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.