Nicotto Town



ルンルン気分♪


皆さん、こんばんわ^^
ものもらいも治り、元気いっぱいなチエです(w´ω`w)b

そして・・・・

祝☆きのこ勝利(爆

いやぁ、Happyな事が続くっていいですねbw
この調子で、サークル勝負も攻めてくよ( ´艸`)w


Happyとは少し違いますが、新しいC服・・・
少々お高いだけあって、可愛いですね^^
ワガママを言わせてもらうなら、青ガチャの目玉ももう少し・・・・ねぇ。
せめて、目玉のサイズを大きめにしてくれたら嬉しいな❤w

クリスマスのアイテムも出ましたね♪
リアの街もクリスマス仕様になり、何だか見ているだけで
ウキウキしてきます(w´ω`w)♪

今年はサンタさんに何を願いしようかなぁ(´゚艸゚)❤
ちなみに、いつものくだらない診断で
サンタさんからの手紙という占いをしたところ


「今年はトナカイが飛ぶ練習をサボってしまったので、
 トナカイが飛べなくてプレゼント届けに行けません  」


という結果が出ました。
トナカイ、頑張って・゜・(PД`q。)・゜・w               

アバター
2012/11/22 20:53
きのこやっふーw
良い事が続くと嬉しいですな~♪新しい洋服達とても可愛くビバ散財です☆

トナカイww
サンタさんのしつけがなってませんな!w
アバター
2012/11/22 20:21
きいいいいいw栗が負けたなんて認めない。゚(゚´Д`゚)゚。w

クリスマスアイテム出ましたね~♪
チエさんのサンタさん可愛すぎです(*゚∀゚)=3w

トナカイww
来てもらわないと困る(´;д;`)w
アバター
2012/11/22 14:07
ものもらい治ってよかったです(〃▽〃)ポッ
きのこおめでとうございます;;ww
私は負けてびっクリ練習しときますbbww

トナカイさん頑張ってええええw
ふぁいとおおおw
アバター
2012/11/21 22:51
ガッツリ買ってるねぇwww

C服はコンプw(最近コインつかってなかったから無事購入できまちた(爆))
P服はとりま保留中にゃり❤

タウンちらっとみにいったけど、クリスマス色いっぱいでわくわくしてきたぁb
いろいろイベントしたいねぇb

まずはサークルでもきのこの勝利をめざして~えいえいお~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.