Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2012年シーズンが終わりました

なんとあっけない・・・・

今季一番のワースト試合だったかも・・・・
だからあっけらかんとした
「あーあ。」って感じだったのです。

J1へは行きたかった。
でも、今度上がる時はJ1にi居続けられるチームを作って!
というのがサポーターみんなの気持ち。

だからサッカーの神様が「まだまだ・・・もう1年しっかり自分たちのサッカーを
完成させるためには今のカテゴリで頑張んなさい」って
おっしゃったのだと素直に思えたし(悔しいけどねー)

でも。本当に今のチームが好きなんです。
みんなでこのメンバーでJ1に上がって欲しかったの。

だから・・・この後の移籍がとっても心配です。
どちらかと言えばソレを思ってなんかとってーもHPが復活しなかったのです。

でもキャプテンのヒロキやコーチの隆三さん
ブログで気持ち切り替えて来期に向かって進む!
ってなコメントが出て、それ読んでまた泣いて・・・・

そんな感じの毎日を送っていました(苦笑)
降格した時に主力だった選手ほとんど出て行ってしまって
そこから大木さんの下でチーム作りが始まって
チームとしての方向性がやっと出てきて
勝っても負けても(勝った方がそりゃうれしいけど)見ていて楽しい試合
多かったし、この1年楽しかったよ。
だからこそこのメンバーで来期も頑張って欲しい。

今年のシーズンはそんな感じであっけなく終了を迎えてしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.