Nicotto Town


フレミング


子供の写真


今日、子供の運動会の写真が来ました。

この写真は、幼稚園が専属の写真屋で、1枚130円で売っています、

子供が写っているところだけを3枚ほど買いました。

やはり、近いところから撮しているので、いい写真でした^^

僕も、望遠レンズのデジカメでも買おうかなと、迷います・・・

明日は、研修で新宿の方へ行くので、帰りにビックカメラでも行くかな・・・

アバター
2012/11/22 21:25
こんばんは^^
今回の社会のテスト勉強、凄く頑張っています^^
休みがあけたら社会のテストなのでテスト勉強張り切ってます(笑)
今度こそ100点取れるように頑張ります^^
前は微妙な95点だったので;orz
100点取ったら200円なので頑張りたいです^^*

明日も休みですね♪3連休最高です!
では疲れてるので寝ますね^^
アバター
2012/11/22 19:54
素敵のお届けです!!

テストかえって来ました><
理科と社会が50点台と言う...。
でも数学と英語は90点台でした!!
国語は80点台(๑・・`๑qp)
がんばったような...?
アバター
2012/11/22 17:52
こんにちはorこんばんは^^
素敵どぞ♪

名前変更しました^^
元々=タピオカの愛者
現在=タピオカ@マー♠

です^^ 呼び名は゛マー゛がついていたら何でも良いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.