Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


使用前(訂正あり)


一昨年のサンタ服でしょうか?
これで緑もあるんですよ^^;
確か売り言葉に買い言葉で
↓いただいたの間違いでした^^;
この寒そうなサンタ服を買った記憶が^^;

とりあえず寒いので暖かな上着が欲しいなと思っていましたw

アバター
2012/11/23 23:16
>LEAFGさん
可愛いですか?

>みかんさん
寒いです><

>ケイトさん
ですよねw
アバター
2012/11/23 23:12
これはお腹寒いので下にセーターかスカートはいてきてました。
女の子は冷えは厳禁ですよね(●´艸`)
アバター
2012/11/22 23:09
お腹の弱いみかんにはとても真似できませんw
羨ましい♡
アバター
2012/11/22 22:54
へそ出しが可愛いですね^^
アバター
2012/11/22 00:20
毎年微妙に違いますよ^^;
アバター
2012/11/22 00:12
わおっ、すてきですねっ(^o^)

デザインは毎年違うのでしょうか?

だとしたら、今年のは買っておいた方がよいのでしょうか。悶々。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.