Nicotto Town



新C服


新しいC服出ましたね^^


発表されたときは上下別なのかと思っていたのですが、
全身服だったのですね~。
ちょっと残念です^^;
コーデの幅が増えると思ってたので。
全身服でもかわいいんですけどね^^

白ガチャ、先ほど目玉のしっぽが出ました、茶色のほう。
今回目玉はそれほどほしかったわけではないのですが、
弓と服がほしかったのですがまったく出ず。
背景祭りと手袋祭りです orz
もうちょっと回すかブログ広場を回りつつ探すかしてみます。
弓も服もやはり出ない方多いみたいなので
難しいかもしれないですが^^;

新しいPコインチャージ特典も出ましたしね。
もうちょい自分で頑張ってみようかな^^

アバター
2012/11/25 23:56
みずのさん>
ゴシックもいいですけど、オフィスいいですよね^^
アバター
2012/11/25 23:53
アンケートご協力感謝です
本当にありがとうございました。

じぶんも、オフィスが一番すきでした。
靴下が自由になる所がとくに!

白ガチャは、ただただしっぽ狙いで。
ニコタ暦1年半くらいですが
なんだかんだで課金額、下降線の一途です~
アバター
2012/11/23 22:49
manonさん>
靴までセットになってると一瞬できがえられていいですね^^

白ガチャもお気になさらず^^
アバター
2012/11/23 22:38
なるほど、上下別だと確かにコーデの幅が広がりますよね^^
でも靴がセットになっているのは、可愛い靴がサッとはけていいなぁと思いますv

うぅ白ガチャ、お役に立てそうにないです…
運なので難しいですよね><
いい交換ができますように!
アバター
2012/11/23 21:41
ひーたまさん>
ですよね^^;
全身服の状態でもかわいいですけど、
バラバラで組み合わせられたらよかったな~、という感じです。

白ガチャむずかしいですね><
思うものは出ず、で
アバター
2012/11/23 20:51
新C服、私も、上下バラバラだと思ってたら
全身服で、ちょっと、ガックリしてましてけど
結構、可愛いのでいいかな

白ガチャ、ほんと、思うのは出ずですよね><
アバター
2012/11/22 10:58
ひるかさん>
ほんと、最近のCにしてはかわいいですよね^^

狙ったものが出てくれれば打ち止めなんですが^^;
やっぱりそうはいかないですよね。
フリマも求め高いですしね~
アバター
2012/11/22 10:57
マコトさん>
目玉もかわいくていいのですが、
今回はそこまでじゃなかったので^^;
通常品でも人気品や出ないものってお友達のところにもないですし^^;
しかも背景では申し訳なくて orz
アバター
2012/11/22 09:46
全身服可愛いですね~^^
確かに上下別なら組み合わせも楽しめましたね><
でも、最近のCにしてはすごく良いと思いますww

なかなか狙ったものって出ないですね><
フリマも難しくて、私も迷ってます
アバター
2012/11/21 23:41
目玉おめでとう!
って、ほしいのは目玉じゃないのですね^^;
でも、通常品なら、友達同士でもうまくいけば交換できそう!
出ないでないといいながら、回すのも楽しいのですけどね(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.