Nicotto Town



ゆっくりと


絵画の展覧会に行ってみたいなぁ^^

ここ最近仕事も家のこともちょっと忙しくて

気分も落ち着かないでいますぅ

年末になる忙しい時こそ

絵でも見ながらのんびり、ゆっくりがいいかもです^^

では、おやすみなさい~みんなもいい夢見られますように~♪

アバター
2012/11/22 23:03
おいちゃん~いつもありがとう~^^

あっそうなんですかぁ~?wそういうイメージありますねw

ありがとうございます~ゆっくりいい夢見て朝はすっきり起きられました~♪
アバター
2012/11/22 23:02
デヴォたん~いつもありがとう~^^

ぐっすり良く寝られましたぁ~♪
アバター
2012/11/22 00:37
ノンビリと絵画鑑賞もいいですなぁ♪
↓デヴォ画伯の絵はピカソもびっくり!かもしれませんw

ゆっくり寝てくださいね~♪
アバター
2012/11/21 23:32
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.