Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぬくぬくのサンタコートはおすすめ


いつもながら、ニコタのシーズンは早い。
この分ではクリスマスの前にみんな正月支度をするのだろうな……。
(で、デザイナーさんは今頃バレンタインを描いているとみた!)


新しいクリスマスコート、いいよ!
着ぐるみのほとんどが着られるぬくぬくコート♪ ←しかも共用品だ~♪
(帽子はぬげちゃうけどね)
いつもの黒ねこがサンタ仕様に変更できちゃう。
おすすめだよ~(……といいつつ、自分は白着用ですが^^)


もこもこロングブーツ購入してから気づいた←これは月限定じゃない><
ま、いいか……。
でも、かかとが妙にゴツイんですけど……。
(これはあまりよくない……)



***************************************
ほんじつのおようふく
中もサンタ服メアリーの白。
中にどの色着てもすそがちらりと見えないのは残念。
これドレスも着られそうね。

髪の毛ハミ出してるからあとでべつのヘアスタイルに変えておかなくちゃ。





今日は羽布団を干したから(すでに夏かけと冬かけのWがけ。雪ふったらどうしよう?)
ぬくぬくで眠れるんだ~



明日も12時出勤なので
今日ははやく寝ようっと……。

明日は8時で帰れますように……。←今日は10時上がりだった……><

アバター
2012/11/24 23:01
あたたかそうなコーデですね^^

今日は薄手のコートを初めて着て出掛けました~寒い日でした!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.