Nicotto Town



洋服、増えたw


12月分になると、サンタさんからいただいた服が
Cコインで買えるようになるはずなので、無料ショップに行ってみたら
なんと!
セット服がふえているではありませんかっ!

わーい、Cコインで買える服はめったに増えないのでうれしいです。
全部購入しました。
Cコインがだいぶ減ったけど、それは構わないです。
またゲームとかしてがんばって稼ぐしw

着る服が増えると着替えの楽しみが増えるのがいいですねw

アバター
2012/11/24 05:26
>まーさん
かわいいですよね~(^-^)
アバター
2012/11/23 22:47
今回の服可愛いですよね!
アバター
2012/11/23 01:25
>ケテルさん
バラバラだと選択の幅が増えましたけど、これはこれで好きですw
アバター
2012/11/22 20:55
ですね^^新しいセット服かわいいです♪欲を言えばバラだともっと組み合わせれたのに・・・。
アバター
2012/11/22 04:53
>さっきぃさん
今年はわりとかわいい感じで、よかったですw
アバター
2012/11/22 01:04
かわえーよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.