Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


遭遇~♪

画像

去年の12月に登録して

遭遇したのはこれが初めてですね。。

写真では何やら怪しい言葉を言っていますが。。(≧m≦)ぷっ!

銅像になってるRyouも十分怪しいですが・・(自爆w





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/07/18 22:06
>りえさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ノーパン・・個人的には。。。(≧m≦)ぷっ!
まあ、ニコタには未成年者がた~~くさんいますので。。。


by-Ryou
アバター
2009/07/18 04:15
タウンでセンター長さんにお会いしましたが。。。。

ノーパンの話をしていたら、ノーパンだめぇえええ!と・・・
叱られましたw
アバター
2009/07/17 18:46
>バチスカーフさん

そそ、最近はタウンに出没してるようですよ^^
お友達のBlogでも釣堀などで写真に写されてるのを
拝見しました^^;

話題は良く覚えていないのですが、ペットの話していたみたいでしたww


by-Ryou
アバター
2009/07/17 18:41
>ゆい★純正品さん

そそ、これは花畑の位置から動物クリックです^^
あと、本屋の上から動物クリックすると
止めるタイミングが難しいのですが、
銅像の頭の上に立つことができます。
一発で決まるとステキたくさん貰えるかも(謎w


by-Ryou
アバター
2009/07/17 07:18
アッシュの話なのかな?
最近はタウンに出るのも多いんですね~

良かったですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/07/17 07:06
この↑立ってる人ってはじめて見かけましたw
これって動物クリックでやってるのかしら。面積が小さくて難しそうですね。
でも今度やってみようwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.