Nicotto Town



C物の服が高いと聞いて(n‘∀‘)η


なにやらC物の服が高いというコメントをいろんな所で見かけたので
覗いてみると限定の微妙にダサい服の横に派手ではないがよさげな服が(n‘∀‘)η
( `・ω・) ウーム…確かに一着6000Cコインは高いね(・∀・)

アバター
2012/12/02 00:37
後ほど、じっくりショップのぞきたいと思います^^
6000C・・・一番需要がある初心者さんには
ちと厳しいかもですね。
アバター
2012/11/25 23:38
あたしも一通り買ってしまったんだ♪^p^
今着てるのが一番おきになんだ☆
アバター
2012/11/24 21:05
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

高いですね〜 
ゴシック系大好きなので
取りあえず ゴシックだけ買いました✿(。◠‿◠。)

あとは… またいつかどこかで…?www

アバター
2012/11/24 10:22
(o゚ェ゚))ゥンゥン

確かに^^

家より高いもんねww
でも…全部買っちゃいました♫♬♫
アバター
2012/11/23 23:40
確かに高いですね~
手が出ないです。
アバター
2012/11/23 18:30
そうですよね~限定じゃないのに買っちゃった。。
アバター
2012/11/23 11:18
コーデのしやすさ・合わせやすさを考えると
いい値段でも仕方ないかも知れませんね^^;

限定服ではありませんので
折りを見て買いまする^.^
アバター
2012/11/22 21:30
まだゴシックしか買ってないけど、カレッジもいいねぇ^^
限定服はダサい~(´Д` )
アバター
2012/11/22 20:30
確かに高いですよね~(^_^;)
私はいまの残高では全種類買えません…
もうちょっと頑張ります~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.