Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


フレッシュゴシックを購入。


新規登録時のNew全身服。
お試しニコッと洋服店に入荷されたのを見て、欲しいな~とは思ったもののお値段が凄いΣ(- -ノ)ノ
1着6000コイン…4種類あるから全部買おうなんてした日には…!


先月から、お部屋の増築に家具の購入にコンプ出来ないがチャの回し続けに月限定のアイテムも買って…とコインの減りっぷりが大変な事態になっていた我がC財布事情。


これは通常服って事で長くずっと置かれるだろうから焦る事は無いよなぁ…とは思ったのですが、やっぱり気になって1着だけ購入してみちゃいました。
一番自分の好みだった"フレッシュゴシック"をお買い上げ。早速着用です。


今回入荷になった4種、どれも可愛いですね。
他3着もまたいつかその内にゲット出来れば良いな~と思います。


でも、昨日入ったクリスマス仕様のお洋服も何やかんやと入手を…という気なので、暫くは無理っぽいです( ̄  ̄;)

アバター
2012/11/23 20:02
えんたろーさん

本当に可愛くなりましたよね。新しい初期服。
その分、お値段も凄い感じで( ̄  ̄;)
家よりもお高い服に、魚の買い取り価格…ニコタ物価の謎は深まるばかりです。
魚はどうせなら「可愛い」「大きい」「高い」のが良いですが、こればかりは運次第なのでなかなかに難しいですねぇ…

キノコも栗も、潔い着方は印象に残りますね。
つい、目を引かれます。そして心も惹かれる感じ…
そのままな感じで着ている人、時々居ましたね。やはり、インパクト大きいです。
アバター
2012/11/23 20:02
りき◎さん

全身服=月限定服なイメージがありますよね。
最近コインをいっぱい使っているので1着分しか余力がありませんでした(-_-;)

フレッシュゴシック、素敵ですよね。
かなりツボです。可愛い(- -*)♪
アバター
2012/11/22 23:38
新しい初期服、ずいぶんかわいくなりましたよね。
でも、6000円は高いですね!
家より高い!!!! どういう物価なんだろう???
時々不思議になりますね、ニコタ。
ブルーギル3匹=ウナギ だったり。
※ブルーギルはタダでも欲しくないですね。

キノコ全身タイツ、1点だと本当に潔くて面白いですね!
イベント中、たまに見かけました!
ついつい、ステキを押してしまいました。
アバター
2012/11/22 11:22

6000コインのやつ
2つまで購入したところで、限定じゃないことに気づきました(^_^;)

フレッシュゴシックは1番に買いましたぁ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.