Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと模様替え~^^v

画像

ここのところ 模様替えがしたくて

でも 何回やっても決まらなくて

昨日やっと 自分なりに模様替え^^

なかなか気に入ってるよん^^

真珠のハート もうちょっと大きくしたかったけど

もっと集めないとだね^^

もし時間があったら お部屋覗いてみてねぇ^^

しばらくは このお部屋で暮らします^^


さぁ みなさん今日も一日

元気に笑顔で楽しみましょう~♪

アバター
2009/07/18 08:35
お部屋覗かせてもらいました^^
透明な真珠のハートがシックなお部屋で映えていて、すごく素敵です(^ー^人)
こんなお部屋でピアノコンサートがあったらいいだろうなあ(´∀`)

ハート、もっと大きくなるかもしんないんですね^^
楽しみにしています♪
アバター
2009/07/18 01:13
ハートたくさん集まるとよいのー
明日引っ越しして友が泊まりにくるので
とうぶんSはお休みするじょ。
アバター
2009/07/17 23:41
そんな良い部屋に独りなんてもったいなすぎるぜ
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2009/07/17 23:15
真珠が活かせてよかったねんw
アバター
2009/07/17 17:38
もうこんなに真珠あつめるとわ(((( ;゚д゚)))ワワワワ ・・・スゴイイww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2009/07/17 17:35
ハートのラグは私も使う予定だったので実物見れてよかったです
涼しげで落ち着いていて素敵なお部屋です
アバター
2009/07/17 15:25
お部屋のぞきます!
アバター
2009/07/17 14:51
ほんとスッキリしていて^^いい感じ~^^

アバター
2009/07/17 12:55
クールとロマンを感じさせる
お部屋ですね^^

お人形さんが可愛いw
アバター
2009/07/17 12:14
素敵じゃないか。
アバター
2009/07/17 11:23
すごく素敵なお部屋だねー。

こんなお部屋で過ごしたーい!
アバター
2009/07/17 10:39
うは

部屋づくりじょうずい!
アバター
2009/07/17 09:11
真珠のハート!!!すごいっ!
努力の結晶だね〜〜!

うちの魚臭い部屋とは大違いだ。。。orz
アバター
2009/07/17 08:45
発想するだけなら簡単だけど、まず集めるのが大変だし
配色にもしっかりこだわってますねぇ・・・
ふだんの暮らしにも、いっぱいこだわりがありそうだなぁ・・・・
アバター
2009/07/17 08:04
沙羅ちゃん 真珠をハートにするとは・・・さすがだね^^
シックだけど 家具とかはえるね(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2009/07/17 06:32
あはは~今のぞいてきました!

すごいわざと想像力の持ち主ですねww
アバター
2009/07/17 06:17
すげぇ~なんか、すげぇ~ww

沙羅さんwwすげぇわ~♪

敷物結界でつかぁ~ww?
アバター
2009/07/17 05:57
素敵だね♪
またお邪魔したいけれど 自分の部屋の改装が さきだな うんうん・・・・

    _ノ乙(、ン、)_  ←悩んでる途中の しぃだw
アバター
2009/07/17 05:36
真珠釣れたらいいのにね
もっともっとハート 大きくなあ~れ
アバター
2009/07/17 04:39
素敵でした♪実物を見に行ってきました^^
綺麗ですよね♪
でも 良くあんなにたくさんあつめられたものですね^^;

私もザリガニ 集めようかな^^;
アバター
2009/07/17 03:39
沙羅ちゃんスゴーイ☆ステキ❤
とってもおっされデス^^
こんなお部屋いいなぁ
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/07/17 02:43
やること早いね~^^ サッサ パッパ かと 思えば ボーッ!ともする事もあるらしい 沙羅さん。
信じられます? みなさん^^?

水槽と魚でハート作って輪の中にちゃんと自分が居るなんて(爆)
他に考え付く人いるのかな^^? 傑作◎ 花◎ です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.