Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


観たい映画とな??(@@;)【追記・追加あり】

いまはとくに「観たい!」って言うのがないような気がしたりしなかったりするんで、、


まだ公開されてはいないのですが;;


『色即ぜねれいしょん』


『サマーウォーズ』


『山形スクリーム』※追加


の3本が観れたらみたいなぁーーー。。


と思っていますが;;;近くではまず上映館が無いことでしょう;;;








ハハha☆(TT)・・・orz・・・、、。

************************************************

追記:オススメしている方が居たのでw
今上映中の

『モンスターvsエイリアン』

も加えますww全部でw4本w

アバター
2009/07/18 20:50
なんとなくwオモシロそうな匂いがするんですww
急遽思い出してw追加しましたw

アバター
2009/07/18 19:28
山形スクリームってなんぞや〜
って見て来たんだけど、なかなかコユイ面々ですねー
なんか沢村一樹さん暴走気味な感じ^^
アバター
2009/07/18 16:22
wwww
岸田さんのメガネじゃない姿にまだ慣れないww
ボクにとってはw持って来いwの映画です☆www
アバター
2009/07/18 16:16
岸田さんでてるよねー。げきあつだなぁ(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/07/18 03:27
『モンスターvsエイリアン』w加えました☆ww
アバター
2009/07/18 01:47
色即ぜねれいしょんw
確かにサントラ!音楽気になる!!www

と思って今調べたんですけど;;w

大友良英さんなんですね☆wなるほど~w


上映館増やしてもらって;;近くでやってもらいたいです(TT)w
(あっあと、山形スクリームって映画を足しましたw)
アバター
2009/07/17 23:59
色即ぜねれいしょんは気になりますね〜
ってか、サントラの方も気になります。
ウチのあたりも、、、見られないかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.