Nicotto Town


ふじこなつこ


年賀状

今年も年賀状の季節がやってきました~。
毎年近況報告を含め、デザインを考えているのですが、
今年はどんな絵柄にしようかな~(^^)☆

もう今では年賀状だけのやり取りになってしまった方々。
でも、私のことを気にかけ心配をして心を寄せてくれていることは本当に感謝♪
自分が保育園・幼稚園でお世話になった先生、
小学校、高校でお世話になった先生方、就職したから増えた友人や知り合い、
普段蜜に連絡取ってあったりする仲間は少ないですが、
でもそう考えるとつながりってたくさんある。
環境や関係が変われば、増えたり減ったり…。
それでも自分も大切にしている人は昔から変わらなかったりする(^^)
殆ど会うことないけど、心の中にいるだけでいいんだよな~。

そんなことを思う年賀状の季節でした(^^)

アバター
2012/11/26 17:09
うーん、でもせっかくこのブログを読んだのだから、
今年は早めに準備してみます!

ありがとうございます(*^^*)
アバター
2012/11/26 14:52
ゆうこさん、年賀状って一回止めちゃうとなかなかまた始めようとは思えないでしょ!?(^^)
うん、そんなもんよ~☆
最近は住所知らない友人の方が多くなってきてるかもしれないわ~、私も。。。
昔は「年賀状書くからさ~」なんて会話も多かったけどね♪
時代の流れね~。
ゆうこさんはゆうこさんのスタイルで♪
アバター
2012/11/22 22:35
年賀状~
もう何年もメールで済ませてます(^^;)

結婚した友人はちゃんとくれるんですが…
忙しさを言い訳にしてしまってます(>_<)

今年は~どうしよう(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.