Nicotto Town



おすすめ頂けるかしら^^

画像

第2イベント広場がとっても素敵なので行ってみたら、
バーテンさんがみえたので、パチリ♫

アバター
2012/12/01 10:59
純白アバは可愛い也
(*^^*)
アバター
2012/11/25 00:46
みんさん、この衣装ステキです(。◠‿◠。)♡
おすすめ、頂けるかしらって私バーテンダ~役やりたい!!って思う位ステキな構図ですね^^
^^
アバター
2012/11/24 16:53
あははは、ちょうどバーテンダーさんがいてよかったですね。
撮影の件、コメントありがとうございました。
モデル役でお願いしてよろしいでしょうか。
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/24 15:07
このBARステキですよね〜^^私もしっかり撮って来ました。
そして今日行ったらライオンの着ぐるみ着たバーテンさんが4人も!
こっそり撮影〜♪
みんさんみたいに話しかけてみれば良かったか〜
アバター
2012/11/24 11:32
ここいいですよね~
いい雰囲気でまったりします♡
アバター
2012/11/23 23:09
このバーカウンターいい感じですよネbb
ここでイケメンのバーテン相手に、美味しいお酒が飲みたいィィ♫(笑

今度ぜひお誘い下さいましw
アバター
2012/11/23 22:13
第2広場いい感じです^^
みん♪さん、装いが広場にマッチしてますね^^
一度お部屋に戻ってドレスアップしてからの~・・( ´艸`)
ナンチッテ・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/11/23 06:44
バーテンさんに声をかけちゃったんですか?^^
アバター
2012/11/22 22:50
Σ( ̄□ ̄*) わちも・・・この方見ましたわ (。→ˇ艸←)ぷぷ
いい位置に立ってるなーって ながめてましたw
昼前だったかしら・・・
バーテンさん長時間頑張ってたのかしら?
アバター
2012/11/22 22:24
☆何時もの様に みん♪さんの

お部屋改装だと思って見ちゃった♪
アバター
2012/11/22 21:28
いい感じですねぇ~
アバター
2012/11/22 21:12
イケメンバーテンダーが居たんだねww
アバター
2012/11/22 19:14
第2広場ってこんなふうになってるんですか!ニコッとビーチのバーはいっつも誰も出てこないのにwww
アバター
2012/11/22 19:08
素敵なバーテンさんがいる、素敵なバーですね!
みんさんの衣装も、とても合ってますね^^
わたしも、タウンに出て、クリスマス仕様のタウンをじっくり観察したいです^^
アバター
2012/11/22 18:13
こんばんは 寒く多忙な季節が来ましたw辛いですが何とか乗り切らなければ^^;
タウンまだ行ってない^^; 楽しそうですね^^行ってみようかなww
バーテンさんは今日もいるのかな^-^?
アバター
2012/11/22 17:15
すてきなお部屋ですね。

バーテンさん。かっこよく見えますw

明日からお休みですねb

嬉しいです。

でも何しようw
アバター
2012/11/22 16:55
↑このセット素敵ですよね~♪
これをお部屋アイテムで出してくれたらいいのにって思いますww o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.