Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 新しいC服


一体だったのがちょっと残念だけど
すごくかわいい!ので上着で何か
ないかと探したら。

超昔の「赤ガチャ?」のアイテムがぴったりで
嬉しくなってしまったです^^♪

あとこの背景、3年前のだと思うけど、
実は大好きな背景です

アバター
2012/11/22 21:58
>KEIさん
このニコッとこに入り込んだ時。センスない私にいろんな人が
親切にしてくれました。正直、ファッションアイテム用語がほぼ
皆無だった私が、アバターを介してといえど、ファッション用語
ここではじめて、まともに理解しようと思いました^^♪

>トシraudさん
一体服は、コーデ決まってるから楽だし、今回の初期服かわいいと思うけど
単体なら、組み合わせが4の四乗以上ありそうだったので、ちょっと
期待膨らみすぎただけです(^^ゞ
アバター
2012/11/22 19:16
行った衣服、、、一体服ってあんまし評判よくないんですねw
アバター
2012/11/22 19:13
う~ん

ぼうぼうさんにかかると、
Cアイテムもすっごくすてきなコーディネートになっちゃうなぁと
しみじみ( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.