Nicotto Town


柚羽の生態


きのこばんざい!


 収穫合戦2回戦はきのこが勝ちましたね〜!

 密かにキノコ鍋が欲しいと思ってたので、勝って良かったです^^

 モンブランも可愛いんですけど、スイーツ系の持ち物アイテムって
過去にもたくさん出てるので、どうせもらうなら違うタイプの物が
いいなーと思ってたんですよね〜。栗チームを応援してた方、ごめん
なさい。


 さあ、キノコ応援団の皆さん!ぜひ一緒に喜びましょうww

 

アバター
2012/11/23 20:57
私もモンブラン欲しかった派ですけど・・
きのこ鍋・・持ってみたらなかなかの存在感で・・
よかったかもです~ ̄(=^ー^=) ̄
アバター
2012/11/23 10:31
こんにちは 同意見です♪
甘いアイテムはもう充分に集めてしまったっていうかw これからはより 鍋や和風料理系出て欲しいな~と思ってます
奥手に抱えるカツオ、マグロ、カジキ、鮭…あ、なんか違いますw
アバター
2012/11/23 09:25
Re.にじさん

 キノコ三昧、いいですね〜。煮ても焼いても美味しいですしね。いいお酒の肴にも
なるんじゃないですか?シシシ(^皿^)


 Re.いっせいさん

 うんうん。やっぱり、似たようなアイテムより今まで無かったタイプの物がもらえる方が
いいですよね〜!!
 引き分けで両方ゲットですか、それもよかったなあ(こらこら)

 Re.もももさん

 そうですね、私は↑の理由でキノコ派でしたが、女性の所にお邪魔すると栗チーム応援
してる方が多かった気がしたので黙ってました。
 でも、勝ったので言っちゃえ〜とw

 Re.千鶴@ゆきさん

 かなりのデッドヒートでしたよね。最初きのこが負けてたのが逆転して、そこからさら
に栗に追い抜かされた時にはどうなる事かと思いましたが、ぎりぎりで気合いの逆転!!
 まさに、手に汗握る戦いでした。

アバター
2012/11/22 23:21
接戦でしたよね。
古くからの方とかは、きのこ派が多かった気がします。

そんな私は、・・・。
でも、アイテム試着したらかわいかったからよしとします。
アバター
2012/11/22 22:53
私はどちらでも良かったのですが
柚羽さんは鍋派だったのですね。
女性はモンブラン派が多い(巡回したときの雰囲気ではそうでした)ので少し意外でした。
アバター
2012/11/22 19:15
そうなんですよね。
モンブランも良いけど、ケーキ類って過去にもけっこう出てるし、
これからモデル可能性が高い。
それにくらべると鍋は珍しいし、これから出る可能性もひくそうだから欲しいんですよね。

引き分けで両方貰えたら、一番よかったって、都合の良い無茶な話ですね^^;
アバター
2012/11/22 18:49
きのこ応援団ではないのですが、今日、某山奥でほだぎ栽培のきのこを大量に頂きましたw。
しばらく、きのこ三昧かww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.