Nicotto Town



見てみて^^v

画像

皆さん^^部屋^^初めて作りました^^

これも ひとえに 皆さんが^^訪問して頂けるおかげです

是非この空間を、利用し^^遊んでください^^

青を基調に、構成しておりますので^^目にも優しいです^^

とっても明るい部屋に仕上げています^^

どんどん^^見学に来てくださいね^^


みなさんの^^いつもの訪問に感謝です^^v

アバター
2009/07/18 23:42
あっ!
イベントこれだったんですね。
今度、写真じゃなくて不法侵入で遊ばせていただきます♪
アバター
2009/07/18 09:42
たばこさんに似合うとてもステキなお部屋だと思います♪

お部屋作り楽しいですよね^^これからも改装したら教えてくださいね❤
アバター
2009/07/18 03:11
めっちゃステキ❤
不法侵入なのにそのまま帰りたくなくなっちゃいました~www

わたしも今、お部屋を広く(見えるだけ)したくて
お店で試してるんだけど、なかなか(´;ω;`)

参考にさせていただきまぁすw
アバター
2009/07/18 01:45
おーーーーーーー
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
アバター
2009/07/18 01:45
ナマステ^^
おっステキなお部屋ですね。
夏の間永住したくなるよ~
こっそり住んじゃうかなw
アバター
2009/07/18 01:29
すごい~!
夏らしい、可愛いお部屋ですね♪
なんというか、配置がお上手です^^
私はまだお部屋改造はしてないのですが、とってもやってみたくなりました☆
アバター
2009/07/18 00:09
みんなが “素敵” って言ってるので、何か違う言葉…と思ったのですが、
やっぱり素敵という言葉がピッタリ過ぎて、他に思いつきません (^^ゞ

私はブルー系が好きなので、こういうお部屋を見ると目が❤に・・・
梅雨も明けたし、私もまた模様替えしなくちゃ!!

たくさんの方々の訪問、伝言&コメント、嬉しいですよね^^✿
皆様の言葉に癒され、ココを続けている一人です(。◡‿◡。)
アバター
2009/07/17 23:26
癒しの空間ですね

じゅんじゅんの奇妙な部屋とは大違いだゎwww
アバター
2009/07/17 22:53
ステキですね。
わたしは、へやまで余裕ないです><
アバター
2009/07/17 22:11
おおお
素敵なお部屋ですね!
私はずっとほったらかしです><
アバター
2009/07/17 22:01
お部屋に不法侵入して来ました♪
すごーーい。すごいです。
とてもステキなお部屋だったので
びっくりしました。

何だかハリウッドスターが住んでそう(^▽^)
白いガウンを着て階段から誰かがおりてきそう(笑
↑妄想が過ぎました・・・すみません(^^;
アバター
2009/07/17 21:34
爽やかなお部屋~(*´艸`)
リゾート気分味わえるね^^
アバター
2009/07/17 21:13
海の見えるいいお部屋ですね!
床の 潮干狩りで取ったオブジェもステキです♪
アバター
2009/07/17 20:07
すご~~~~~~い
いくらかかったの?
こうやってつくるのかぁ
アバター
2009/07/17 19:40
初めて作ったお部屋とは思えないくらい
ステキ(◡‿◡✿)ポッ❤
アバター
2009/07/17 18:45
( ̄□ ̄;)!! ・・・やるなぁ~って言われたいんやろーーー!
まねっこしよっと (。-∀-)ニヒッ。
頑張ったニャ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/07/17 18:32
なるほど〜!!
2階とか、作るの上手〜♪
アバター
2009/07/17 18:32
別荘にください。
お部屋作りも楽しいですね。
アバター
2009/07/17 17:50
初めてなのに頑張りましたね〜!
アバター
2009/07/17 17:46
こんにちは、部屋すごいですね。
こんな部屋でゆっくり過ごしたいですね。
アバター
2009/07/17 16:47
たばこさん~
ステキなお部屋になりましたね・・・
初めてのお部屋にしては、上手ですね^^
なかなかセンスが良いと思いますよぉ♫♬♪
アバター
2009/07/17 16:00
さわやかでいいですねぇ♪
私もまたお部屋の模様替え、考え中ですw
アバター
2009/07/17 15:51
すごーい★!!
私は部屋はあまりいじってないので…w
見習ってすてきなお部屋にしたいです><
アバター
2009/07/17 15:47
爽やかで素敵なお部屋です(^^♪
ゆっくりくつろげそうですね~♪
アバター
2009/07/17 15:18
なんか、リゾート的な感じでいい感じですね♪
アバター
2009/07/17 14:32
うわぁーwwwたばこさんすごいステキなお部屋ですねー!!><
まるで高級リゾートホテル・・・こんなお部屋に泊まって見たいですwww
アバター
2009/07/17 13:53
明るくて気持ちのいいお部屋ですね^^


こちらこそ いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2009/07/17 12:16
すごい!! 
お邪魔しちゃいます^^

そして私も頑張らなくては・・・道のりは遠いデス 笑
アバター
2009/07/17 12:10
すごーい!
素敵な部屋だねー。

一緒に暮らしましょうか。
なんてね。
アバター
2009/07/17 12:09
リゾートだね^^とっても素敵❤長居しそう^^♪

コイン貯めるの大変だったでしょう(◕‿◕✿)
アバター
2009/07/17 12:02
お部屋すごいね!!こんな別荘あったら買う!!w
アバター
2009/07/17 11:43
とってもステキなお部屋ですね!
清清しい風が入ってきて
部屋中涼しくしてくれそう
階段に座って
プールで足をピチャピチャしたい^^
アバター
2009/07/17 11:39
おおっ♥
泊まらせてくださーい♪
アバター
2009/07/17 11:39
私も改装したくなってきました!
海の見えるお部屋いいですよね~^^
アバター
2009/07/17 11:24
涼しげですねえ~。
というか、これで始めての改装ですか?
すご~い!!
アバター
2009/07/17 11:11
えぇぇぇ・・・
これ 初めて作ったの?
ウマすぎる・・・・
今回 まだ模様替えはしてないの(T_T)
参考にさせて頂きますね^^
アバター
2009/07/17 11:05
すごいですね!綺麗な部屋vvv
私も部屋をすっきり片付けしたいです~
参考にさせていただきます!!
アバター
2009/07/17 11:05
爽やか爽やか~~~♪
暑い夏に涼しげな部屋。
なんだかクーラー効いてる感じ^^
また来るよぉ~(。・ω・)ノ゙
アバター
2009/07/17 10:55
お邪魔しましたよーん^^
リゾートホテルみたい。
階段にプールがおちゃめ^^
アバター
2009/07/17 10:41
スゴイスゴイ☆
あたしも作りたいの~♪
アバター
2009/07/17 10:26
ステキなお部屋だと思います^^
初めてにしてはすごい出来だと思いますよ~
私もアイデアを盗んで帰ろうww
アバター
2009/07/17 10:16
凄い・・素敵なお部屋ですね~^^

アバター
2009/07/17 09:45
おお!!!すごいです!!!!
夏らしく涼しそうで良いですね^^
お部屋ステキですよ☆

あ!カニさんいるー!!
良いな〜☆
アバター
2009/07/17 09:40
うわぁ~~広々としてて良いですね♪♪
ヒトデが飛び石になってる?可愛い♡

やっぱり夏はブルーが一番爽やかで良いですよねw(うちもブルー一色です^^)
アバター
2009/07/17 09:36
凄ぉい゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚可愛い♪

初めてのお部屋作成って書いてるけど
とてもそうは思えないほどきれいな空間+.(●´>艸<)*.

ソファでうたた寝してしまいそうw
アバター
2009/07/17 09:26
良いじゃなぁ~い❤ 

うん!良い!(*ゝ∀・*)bGOOD!!

私も今思案中、参考にさせてもらうね!

似てたらゴメンね~^^
アバター
2009/07/17 09:26
入ってビックリ\(◎o◎)/!
こんな素敵な使い方出来るんですね~凄いアイデアです
リゾート地に、こんな別荘があると良いな~~^^



アバター
2009/07/17 09:21
ステキ~ 

涼しげでとっても夏らしいお部屋ね^^
アバター
2009/07/17 09:13
海の見えるステキなお部屋ですね(^o^)

蟹水槽(?)が 羨ましいw
アバター
2009/07/17 09:09
ステキですねぇ~
私も海の見える部屋にしようと計画中なんですが
なかなか先にすすめません(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2009/07/17 09:06
かっこいい部屋ですね~(⌒ ⌒)
こんな素敵なお部屋でゆっくりと過ごせたらいいなぁ♥

アバター
2009/07/17 09:06
Σ(゚ロ゚;) 気持ちのいい部屋ができましたね~。
マジ、住みたいです、ココ(笑)
アバター
2009/07/17 08:54
スキップフロア、2階。。
素敵です〜♪
遊びに来ますね〜〜☆
アバター
2009/07/17 08:50
おお~!!
涼しげな部屋で良いねぇ~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
リゾートって感じでくつろげそうだね(*´σー`)
泳ぎたかったら蓮恋のお部屋がプライベートビーチになってるから是非どうぞ♪
アバター
2009/07/17 08:36
オハヨーグルトン!
ステキなお部屋だ~!!

夏は涼しく過ごせそう^^
いいなぁ~
しかも2階もあるし。リッチ~
アバター
2009/07/17 08:24
すご!!
別荘風で夏のイメージそのものですね^^

こういう雰囲気の部屋好きです♥
アバター
2009/07/17 08:17
 おお!ステキなお部屋だね~(*´ -`)
 とってもいいよ~羨ましい♪
アバター
2009/07/17 08:15
おおっ!?ステキなお部屋ですね♪

こんな配置してみたいわ~。カッコいい♪
アバター
2009/07/17 08:13
きれいなお部屋ですね^^
こんなところに泊まれたら幸せでしょうね

ベットもあるんですね^^
この頃、ニコット家具店に行ってないので
行きたくなっちゃいました♪
アバター
2009/07/17 08:11
凄い!
頑張って、コイン集めたんだね。
きれいなお部屋に仕上げてるね。


アバター
2009/07/17 08:03
(*'-'*)ノはじめまして!もーーです。
突然の訪問失礼します!

お部屋かっくいいいーーー!
ステキプッちゅ。。。□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
アバター
2009/07/17 08:00
リゾートホテルみたいステキですね

時間があるとき遊びに行きたいのでよろしくね
アバター
2009/07/17 07:56
ステキなお部屋ですねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遊びに行かせてくださいね~♪
アバター
2009/07/17 07:51
うわ~~~~~~~
なんやろと思って見に来たら・・・
すごいやん! ! !
綺麗にお部屋作ったね~いいなぁ
上手やな~私には無理だな・・・(;´▽`A``
参考にさせてもらっていいかな?
φ(*'д'* )メモメモ
アバター
2009/07/17 07:44
おはよぉー^^
ステキなお部屋でビックリです~☆
うらやましいなぁw
あとで、さっそくおじゃましちゃおうかな♪(^∇^*)*^∇^) ♪
アバター
2009/07/17 07:42
すごいね^^

素敵です

遊びに行っていいですか^^

アバター
2009/07/17 07:39
素敵なお部屋になってますね^^
それも 初めて1週間でとは・・・
 
私もいろいろやりたいんだけど・・・なかなか思うようには・・

今度 お部屋作りのアドバイス
         お願いしたくなりました(^^;
アバター
2009/07/17 07:23
加速してハマってますねww
アバター
2009/07/17 07:18
おおー。上手に作ってるね。^^
アバター
2009/07/17 07:18
おお~!!!
ステキなお部屋じゃなぁい☆
あたしの部屋もいつこの前改装したばかりだよ^^
お部屋作りって大変だけど、楽しいよね♪
アバター
2009/07/17 07:17
リゾート地に来たようですね~^^
一泊 ○万円???(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/17 07:10
素敵っ!!o(*^▽^*)o~♪
リゾートですね☆
夏を満喫って感じ❤
アバター
2009/07/17 07:08
さっそく見に来ちゃいました(。◕‿◕。)
夏らしくて素敵ですねぇ♪
私もカニさん釣りたいなぁ(≧▽≦)
アバター
2009/07/17 06:56
うわーーー*
ステキです♪
お邪魔させていただきますね♪
ひゃほーい*リゾート*
アバター
2009/07/17 06:45
すごい素敵なお部屋になりましたね^^
参考にさせてください。

まさに、リゾートって感じですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.