Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成マジックブルーと復職制服


はうあwwww服飾って書こうとしたら復職って;;
お仕事悩んで、不安でっていうのでまくりだわ><;

と、余談はさておき、今回のアイテムは自分で合成マジックブルーです。
ほんとは、ね、コレも勿論ほしかったのだけど、レアのほうが欲しいの。でもメガらない><;レアらない><、
かなはガーデニングへたっぴだわ(お花摘めないしね><;)

衣装のほうは服飾学部。。。ということは今後色んな学部がでるのかな?www

アバター
2012/11/24 10:46
うにゅ><;
でもマンドラの種はつきちゃったwwwかなにはそこまで資本はないから><;
とりあえず、ねこかぼがんばるwww
アバター
2012/11/24 09:18
下↓のスピさんの意見に力いっぱい同意するよ~( ̄‥ ̄)=3
レアはやっとのことで完成したけど、ミラクルは未だ完成せず~~~orz
フリマもだいぶ緩くなってきてはいるけど、まだここまでは出せないな~って
レベルだし、いつになったらピンクのマンドラが持てることかしら……(T_T)
種が尽きるまで、お互い頑張ろうねw
アバター
2012/11/23 17:06
数かぁ><
やっぱりイッパイ植えているんだね!
アバター
2012/11/23 13:13
ぼくは メガとレアは 数で稼ぐようにしているよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.