Nicotto Town



一人さみしく・・・

画像

タウンで写真撮ってきました(´゚艸゚)w
でも、ぼっちは寂しい;;

クリスマスデートしたいなぁ(〃ω〃)

アバター
2012/11/24 14:15
誘ってよwww

第二イベント広場のほうが個人的には好きbw
またイベントしよぉねぇ~❤
アバター
2012/11/24 00:40
ぷっくらした服を買ったのねwww
そだねぇ、ちょっと寂しそうな顔してる(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2012/11/23 15:38
まんまるサンタさん、タウンでも目立って可愛いですなぁ❤
一人だったなんて;;
トナカイの格好して、駆け付けたのに…!w

クリスマスデート、憧れちゃいますよね❤
クリスマスまでに王子様来ないかな;;ww
アバター
2012/11/23 14:23
タウン綺麗になってますよねヽ(〃∀〃)ノ
チエサンタのためなら私が駆けつけましたのに///w
デートしたいですよね~❤
私は猿とデートしようbww
アバター
2012/11/23 13:43
うんうん、デートしたいよね^^
あ、私は相手いないけどwww
アバター
2012/11/22 23:53
わぁ〜〜クリスマス装飾になってるんですね〜♪
最近タウンに出かけてないので外に出なきゃねぇ〜〜^^;
アバター
2012/11/22 21:21
わぁぁ(♡´口`♡)
タウン今こんなんなってるんだ✧
キレイ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.