Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~イベント~

画像

昨日も「潮干狩りイベント」に参加してきました♪

やはり、コイン、シジミが多かった中で
赤ヒトデが取れました♪

お部屋のインテリアにも使えそうで
楽しいですネ★

まだまだ欲しいものがあるので本日も
帰宅後に参加したいと思っています♪

アバター
2009/07/18 00:21
潮干狩りした~~~い☆

まだしてない・・・・
アバター
2009/07/17 22:23
浜辺で、ビンに入ったラブレターを探しています~☆
どこに埋まっているか知りませんか?w
アバター
2009/07/17 20:42
コインはだれかの 落し物だから 交番に・・

シジミは 砂抜きして 明日の お味噌汁に・・
アバター
2009/07/17 10:50
夜はちゃんと夜なんですね!
おおおおお
行ってみたい☆
アバター
2009/07/17 08:14
ニコタのビーチなら、夜でも安全♪
今回のイベント、楽しいです(^^)
今日は夜も行ってみようかな?
と思っていまぁす。
アバター
2009/07/17 07:51
夜の海ですね♪
たろうちゃんは、泳ぎも得意そう !。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

潮干狩りは、ホント楽しいですね♪
私も・・・今日も行ってきま~す (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.