Nicotto Town



今日も朝から大富豪 10回目?

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
1
4位
2
獲得コイン
21
2009/07/17 07:30

さぁ、今日も朝から大富豪だ。

貧民スタートから2ゲーム目で大富豪奪取。

今日もイイ感じと思っていたら、
革命おこされて大貧民になっちゃった。

ならばと、次ゲームで
こっちも革命おこしてやりました。

ロクなカードが無かったので楽勝・・・かと思いきや、
いつものクセで【3】を最後まで残してしまった!
出せないじゃないか!

残りは【3】1枚のみ。
最後まで出せずじまいで、また大貧民に。

おかげで2連続大貧民。
恥ずかしいやら、情けないやら・・・。
アホなミスをしちゃいました。

でもなんとか這い上がって、最後は大富豪で終了。

なんか、今朝はイマイチでした。

では、そろそろ仕事に行ってきます。

それではまた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.