Nicotto Town


つぶやき放題


新C服


4種類出ましたね~^^
しかし6000C! これは高い。ま、まあしょうがないかな~。

と思いつつ、購入するのに二の足を踏んでいたのですが、幸いにもCコイン長者の
夫におねだりして、全種プレして頂きました♪

既存のCのジャケットを合わせてみたら、シルエットがぴったり。
とてもC服には見えませんね~。

Cコインものも、この調子で素敵なアイテムが増えてくれると嬉しいんだけどな^^

アバター
2012/12/03 23:38
もーさん>
高いから大変だけど、すこしずつ揃えていく楽しみもあるから、
いっぺんに飼えないって言うのを、楽しみに変えましょう♪

私も自分で揃えようと思ったら、いっぺんにはむりでした^^;
アバター
2012/12/03 23:03
私も全部欲しいけど、こんな企画があるならもっと節約しとけばよかった…

まだ、1着しか変えてません。。。

アバター
2012/11/29 22:58
ももともさん>
私もももちゃんの書き込みをみて、ニコットさんのブログをチェックしました。
ニコットタウンの気前の良さに感謝です^^
アバター
2012/11/29 22:57
カボスさん>
これからも、Cコインで素敵なアイテムが増えてくれると良いですね^^
お洋服、プレよかったね~^^
アバター
2012/11/29 22:56
kanさん>
旦那はお部屋アイテムには興味ないし、ガチャもそれほど回さないので、
コインが10万C以上行っていたんです^^
「プレして♪」って行ったら、ささっと4点ご購入でした^^ ありがたや~
アバター
2012/11/29 22:55
まほさん>
プレゼント、有り難かったです^^
自分で入手していたら、どれだけ時間がかかったか^^;
アバター
2012/11/27 10:17
(●'∇')コンニチハ~♪
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン今回w 6000Cだから高くてビックリしましたw
ニコットさんのブログを見たら、デザインはPコイン向けのものだったらしく、まあ仕方ないかな?って思いましたw
これからもCコインで買えるこんな可愛いアイテムが増えると良いですね^^

コーデお似合いですww
アバター
2012/11/23 12:50
うんうんCアイテムで素敵なのが増えてくれると嬉しいよね~^^

カボスもニコット女神様がプレしてくれました。嬉しかったです。^^
アバター
2012/11/23 09:48
いいな〜ダーリンからのプレゼント!
どれも可愛いですもんね。
私は結局これだけ購入です。
アバター
2012/11/22 23:40
こんばんは、同感です。
プレゼント、良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.