Nicotto Town



結果発表!

と言う事で本日近所の病院に結果を聞きに行きました

心配していただいてる皆様に取りあえず結果を
大きな問題は無かったです・・・


ただ、胃がヘルニアで食道からの穴が開いていて
胃酸が逆流して胸焼けがするようです
胃酸が多いと逆流性食道炎にも

ただ酷いヘルニアではないので外科的手術は必要ないかな?と
でも自然に治る物では無いので胃酸を抑えるクスリで
対応して行きましょうとの事です

最後に原因はカレイ・・・じゃなく加齢
すなわちオヤジ化が進行してるって事ですね

体力はまだまだ有るけど身体はだんだん弱って来るみたい

やだやだ

アバター
2012/11/28 23:06
>ゆっぴさん
分かってるんだけど嫌な言葉です
ステキに年を重ねた人に
加齢はね〜
アバター
2012/11/28 06:05
おはようございます。

結果~大きな問題がなくて良かったですね。
加齢・・・40歳を過ぎると、身体に変化が現れますよね??
歳には勝てなくなってきますね~~


アバター
2012/11/24 22:04
>マリエルさん
症状としては胃もたれと言うか胸焼けかな
痛み等はないんですよ
アバター
2012/11/24 21:54
胃の入口のとこがもやもやずきずきとするかんじですよね。
私も最近またそんな症状が出てきているので
ちょっと嫌な感じです><

なんにせよ大きな病気でなかったことは良かったですね。
アバター
2012/11/24 00:15
>シエさん
年には勝てないけど精神的ダメージが来ますね
加齢って・・・
アバター
2012/11/23 21:32
胃がヘルニアで食道に穴たいへん(>_<)
でも薬で症状は解消するのね。良かったネ
でもお大事に
して下さいネ 加齢の一言で終わらせるのは嫌よね~
アバター
2012/11/23 13:18
>紗雪さん
40過ぎると体力が落ちて来て同じ練習してても上がらないどころか
落ちないようにするのが精一杯で

>ゆいちんさん
30台なんかまだまだ若いよ
お互い頑張ろうね
アバター
2012/11/23 08:04
大事にいたらなくってよかったです

腰が痛くなる椎間板ヘルニアはよく聞いたりしますが
胃がヘルニアになったりするのですね。。

薬を飲んで休めるときにはゆっくりして
早くよくなりますように。。。

私は最近身体の衰えを感じます^^;
気持ちはまだまだ若いつもりなんですけどねww

お互い身体をいたわりながらも加齢に負けず
元気にいきましょうね^^
アバター
2012/11/23 03:43
まさサン、よかった~とは言えないけどとりあえずよかった^^
お薬ちゃんと飲んでね^^
加齢?あはっは^^
男性は40歳から磨きがかかってかっこよくなるんだよー。
私はそうおもう^^
だから加齢に負けないで、無理もしないで
素敵に年をとっていってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.