Nicotto Town


フレミング


体調不良


昨日は、研修後にビッククロへ行こうとしましたが、

研修会場を出たときに、頭がクラクラして、前を見ると目が回るという感じで、

まともに歩けない状態・・・><

ロービーで一休みして、何とか目が回る状態は、回復したが気分の悪いまま

どこにも寄らず家に帰りました・・・

途中のトイレで嘔吐したり、帰るのが大変でした><

家に着くなり、布団に入り気がついたら、日が変わってました・・・

今は、だいぶ良くなりましたが、食欲がないので本調子まではないです。

皆さんのところに、あいさつ出来なくスミマセン><

アバター
2012/11/24 15:31
大丈夫ですか?
あいさつなんて大丈夫ですよ!!!
ゆっくり休んで下さいね。

素敵のお届けです(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/11/23 20:49
こんばんは^^
お体の具合はどうですか?
何もできなくて本当にすいません・・;
せっかくの3連休なのに具合が悪くなるなんて最悪ですねorz

お大事に^^
アバター
2012/11/23 18:37
お腹に来る風邪なのかな!

安静にしてたっぷりおやすみください。

お大事にね!
アバター
2012/11/23 09:26
おはようございます。
素敵です。

大丈夫ですか....?
体調不良なんてorz
大変でしたよね><

体調が良くなるまで、あまり動かないでくださいね。
早くフレミングさんが元気になってくれると嬉しいです;;

お大事に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.